bike_helmet_man
ボクは結婚する直前に趣味のバイクを手放してバイク仲間から叱られた。「結婚直前に手放すと結婚後に二度とバイクは買わせてもらえない。」と。そう、結婚する時に男は奥さんに「旦那とバイクはセットなんだ」と思わせないとダメ。同じように女は旦那に「奥さんとBLはセットなんだ」と思わせないとダメ
@keiichisennsei 結婚したら買えなくなると思い、結婚前に無断で新車を購入しました!直後にバレてガチ泣きされたっけ…(ーー;)
@keiichisennsei 全くもってその通り(バイクね)
バイク=死ぬってのは論外
↑どんな乗り方してんだよ
死ぬ奴は何やっても死にまっせ!
男は何にでも跨る習性があるって理解してもらわんとイカーン
すみません。取り乱しました
他サイトのおすすめリンク