net_ijime_woman
すごいよね。人のことブスとかデブとかバイ菌扱いしていた同級生(男)が父親になり、娘とのツーショットインスタに上げて「俺の愛する娘、絶対守る」とか書いてるの。あんたに愛する娘がいるように、わたしも誰かの愛する娘なのに。お前は娘がバイ菌扱いされてても、何も文句言える資格ないよ。
@kkttnn99 初めまして✨リプも含めて読んで本当に共感しました。自分の中で消化しきれていない言葉や経験がたくさんあり、それらに縛られています、、、しかもそれが全て、自分の醜い顔のせいだと思っているので、整形したら全てが変わると期待してしまいます💦本当は内面にも問題があるのでしょうけど💦
@minami_chan_new 10年以上前のことですが、消化しきれてませんし、消化できる気がしません😂何をやってもあの言葉から解放されることはないので開き直りたいところなんですけど🤪そんな簡単に開き直れてたら人生苦労しないですよね😴
他サイトのおすすめリンク