train_sleep
今さっき電車の座席で、おばさん、おばさん(私)、女子中学生、おじさんの順に座っていて、なぜか女子中学生が私の方にジリジリ寄ってくる。不思議に思ってそちらを見てみるとおじさん(寝てる?)が女子中学生の方にジリジリ寄っている。女子中学生にジェスチャーで席を代わろうか?と伝えると
頷いてくれたので席を代わった。おじさんは私の方には全く寄ってこない。いやいやかかってこいや。薄目開いてこっち見てんじゃねぇぞ。喪服みたいなタラジヤモーンの漆黒のスーツにサングラス、グッチのでかいバッグの中年女(私)が隣に来たら微動だにしないのかよ。気の弱いクズが。
今になかって心配になってきたんだけど、この痴漢と呼んでよいおじさん、にじり寄っていただけなんだろうか?私の経験上座っている時に会う痴漢って、にじり寄り、太ももの下に手を差し込み太ももを触るなどがある。
他サイトのおすすめリンク