kaisya_nigate_joushi_man_woman
よく痴漢とかセクハラとかって騒ぐのババアだよなって言うけどわかったよ。
若い時は怖くて何も言えなかったの。
んで、ババアになった今、やっと言えるんだよ。
今までずっと溜め込んできたものを吐き出してる。
若い時の自分を守りたいのと今の若い子を守りたい感じ。
ババアになったから騒げる。
@rightcherryb これめっちゃわかる
高校の時にバイト先でされてたセクハラ、世の中ってこんなもんなんだ…耐えなきゃってなっててホントに相談とか訴えるとかという選択肢がなかった。
程よく歳取って、あれはおかしかったんや…被害者増やしたくねえな…!って思って告発すると、イヤイヤオバハン(笑)て言われる💢
他サイトのおすすめリンク