
視力ゼロ、顔面麻痺、歩行不能という三重苦を経験し復帰した僕が一つだけ言える事は
・デスクワークで35才を超えると必ず腰がぶっ壊れる
・徹夜運用は脳も神経もぶっ壊れる
・徹夜=髪の毛が100本失われると考えろ。人の髪の毛は5〜15万だ。500回徹夜でハゲるぞ
・毎日7時間絶対に寝ろ。死ぬぞ
です
・デスクワークで35才を超えると必ず腰がぶっ壊れる
・徹夜運用は脳も神経もぶっ壊れる
・徹夜=髪の毛が100本失われると考えろ。人の髪の毛は5〜15万だ。500回徹夜でハゲるぞ
・毎日7時間絶対に寝ろ。死ぬぞ
です
(ε・ ワ ・)з 一つだけといいながら複数言うスタイル
(ε・ ワ ・)з 視力はゼロになる前よりも良くなりました。不思議ですね〜
他サイトのおすすめリンク
<スポンサードリンク>
@app_choice_LLC @uupaa 単純な引き算では無く、人間の体には毛が生えるっていう現象が起こるので正確には毛根が元気無くなって相対的に毛が生えるスピードが追いつかなくなって減るですかね…
@uupaa 人は過労死するために生まれてきたんだなぁって思うこの頃です…
正しいと思うが、前置きいるか? twitter.com/uupaa/status/1…
要はあんまり仕事しない方が良いということですね! twitter.com/uupaa/status/1…
僕は筋トレしつつ金がもらえる肉体労働のがわりと好き twitter.com/uupaa/status/1…
あ、だから3徹とかザラだよ…って行ってた元彼さんはハゲてたのか…納得した。当時30前半だったけど…。きっと進行中なんだろうなぁ… twitter.com/uupaa/status/1…
人は寝て6時間後のときにレム睡眠状態で、7時間後の時はノンレム睡眠状態なので7時間より6時間の方がすっきり起きれます。そういう私は8時間寝ます。 twitter.com/uupaa/status/1…
アラフォーっていうかほぼフォーなんだけどここにきてもう一段階ガタがき始めてて、体がさらに固くなり、肩こり(肩甲骨付近)がひどい。あと抜け毛。
あと20年も同じ仕事できるとは思えん twitter.com/uupaa/status/1…
あと20年も同じ仕事できるとは思えん twitter.com/uupaa/status/1…
旦那、30歳くらいまで、システム運用の仕事してて、会社携帯持ち歩いて、24時間365日対応。夜中に電話なったり、徹夜もしょっちゅう。3時にタクシーで帰ってきて、7時に出社とか。
Uターンして、今は18時に帰宅してのんびりまったりしてる。給料半分になったけど、あの時辞めて、本当に良かった。 twitter.com/uupaa/status/1…
Uターンして、今は18時に帰宅してのんびりまったりしてる。給料半分になったけど、あの時辞めて、本当に良かった。 twitter.com/uupaa/status/1…
やべぇ、三時間睡眠で生きてる、オイラ((((;゜Д゜)))ダカラ ハゲタノカ twitter.com/uupaa/status/1…
継続して仕事をやると言う視点で考えるべき。
自分の能力がどの程度か、健康状況はどの程度か常にチェックして、無理をしないように設計するために20代がある。
イーロンマスクを続ければ誰でも死ぬよ。 twitter.com/uupaa/status/1…
自分の能力がどの程度か、健康状況はどの程度か常にチェックして、無理をしないように設計するために20代がある。
イーロンマスクを続ければ誰でも死ぬよ。 twitter.com/uupaa/status/1…
やばいな。片足突っ込んでる。 twitter.com/uupaa/status/1…
私もこれは声を大にしたい(顔面疼痛、片耳聞こえない、右腕麻痺、突然倒れるまでいきました)
33歳だったので暦的には厄年?
厄年って若いうちの無理や疲れが一気に来る年とヒットしているからなのではと思ってはいる twitter.com/uupaa/status/1…
33歳だったので暦的には厄年?
厄年って若いうちの無理や疲れが一気に来る年とヒットしているからなのではと思ってはいる twitter.com/uupaa/status/1…
私は脳は少々壊れましたが髪の毛は無事です。 twitter.com/uupaa/status/1…
ほぼ毎日7時間寝ていますが、
・35歳を過ぎたが腰は痛くない
・顔面麻痺で目と唇が閉じなくなったがステロイドで1週間で完治
・髪の毛は日々100本近く抜けている
大事なことは、誰でも病気になりうるので、不調だったら自己診断せずに病院へ行こう twitter.com/uupaa/status/1…
・35歳を過ぎたが腰は痛くない
・顔面麻痺で目と唇が閉じなくなったがステロイドで1週間で完治
・髪の毛は日々100本近く抜けている
大事なことは、誰でも病気になりうるので、不調だったら自己診断せずに病院へ行こう twitter.com/uupaa/status/1…
他サイトのおすすめリンク
【悲報】ベジータの声優堀川りょうさん、Vチューバーを始めるも全く再生されない
【悲報】女さん、自慰行為中に・・・
月曜放送のMステウルトラフェスの出演者がウルトラ過ぎると話題にwwwwwww
JK「ハァハァ…いちごジャムを売って200万売上げたょ…」女教師「その金でパチンコたのしいいいい!!」
【恐怖】ピンサロで口でしてもらうとこうなることもあるらしい・・・
【驚愕】性行為とたばこwwwwwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】お前らこのJS満たせられる?wwwwwwwwwwww
【画像】女だけど私のお尻wwwwwwwwwwww
【画像】女子小学生に勘違いされる35歳の女の子がwwwwwwwww
【悲報】嫁のパンツでシコってるのが嫁にバレた……
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
24.
名前:名無しさん。
投稿日:September 16, 2018 07:11 ID:lEHvQ6bn0
視力ゼロから復活ってどういうこと?
23.
名前:
投稿日:September 15, 2018 22:57 ID:xM.2.ep30
メンヘラ
22.
名前:
投稿日:September 15, 2018 21:38 ID:JGjHk2970
ネタにしたくて拡大してそう感あるやん
ってかおっさんがこんな顔文字うってるってことか...?
ってかおっさんがこんな顔文字うってるってことか...?
21.
名前:
投稿日:September 15, 2018 21:28 ID:over.mtz0
デスクワークで腰痛める35歳って、デブなだけだろ
20.
名前:
投稿日:September 15, 2018 17:44 ID:qmdDqjVo0
視力ゼロ→目が悪くなっただけ
顔面麻痺→しんだような顔してるだけ
歩行不能→ふらついただけ
500日でハゲ→500日で一本も髪の毛生えないってまじ?
うーんこの自己顕示欲
顔面麻痺→しんだような顔してるだけ
歩行不能→ふらついただけ
500日でハゲ→500日で一本も髪の毛生えないってまじ?
うーんこの自己顕示欲
19.
名前:
投稿日:September 15, 2018 15:02 ID:WgY8OPMH0
視力ゼロ→目が悪いだけ
顔面麻痺→生まれつきのブサイク
歩行不能→膝に水溜まったデブ
ってだけだろ
過剰な表現はやめろ
顔面麻痺→生まれつきのブサイク
歩行不能→膝に水溜まったデブ
ってだけだろ
過剰な表現はやめろ
18.
名前:
投稿日:September 15, 2018 12:03 ID:nd.qcrGA0
ツイッターの自分語りってなんで嘘ばかりなんだか
17.
名前:
投稿日:September 15, 2018 11:51 ID:6ZMdM54t0
ワイなんか脳みそしかないぞ
16.
名前:
投稿日:September 15, 2018 11:11 ID:DBl2gZ1a0
なんでそんな無理するかな
俺なんて仕事は18時に上がって1日9時間は寝てるから、痛風とハゲと肋間神経痛とメニエールくらいしか症状無いのに。視力だって0.01はあるよ。
俺なんて仕事は18時に上がって1日9時間は寝てるから、痛風とハゲと肋間神経痛とメニエールくらいしか症状無いのに。視力だって0.01はあるよ。
15.
名前:
投稿日:September 15, 2018 11:09 ID:1s1B3U180
腰痛は結果なんだわ
風邪引いたら熱が出るだろ?
でも熱があるからって風邪確定ではない
腰痛は症状であって原因ではないし、その原因も7~8割不明ってことが多い
ストレスであったり、内蔵疾患であったり、背骨のズレであったり
簡単に言ってくれるなよ
風邪引いたら熱が出るだろ?
でも熱があるからって風邪確定ではない
腰痛は症状であって原因ではないし、その原因も7~8割不明ってことが多い
ストレスであったり、内蔵疾患であったり、背骨のズレであったり
簡単に言ってくれるなよ
14.
名前:
投稿日:September 15, 2018 10:53 ID:81RRscOr0
自己顕示欲の塊やな
13.
名前:
投稿日:September 15, 2018 10:30 ID:prdlq0wc0
阿呆はなんでも過剰に盛る
髪しかり話しかり
髪しかり話しかり
12.
名前:
投稿日:September 15, 2018 10:24 ID:X5itdupq0
本人が出来損ないなだけやん
俺は腰なんか壊してないわw
俺は腰なんか壊してないわw
11.
名前:
投稿日:September 15, 2018 09:27 ID:Wpb1ilqf0
じゃあどうやって呟いてんねん
10.
名前:
投稿日:September 15, 2018 09:23 ID:e1U4yP350
視力ゼロってなんだよ
普通戻らないだろ
普通戻らないだろ
9.
名前:
投稿日:September 15, 2018 09:18 ID:gRJ4snaz0
俺もストレスで5秒ぐらい目が見えなくなったことある
立ちくらみから来たやつだと思うけど気絶とかじゃなくてただ前が見えなくなった
立ちくらみから来たやつだと思うけど気絶とかじゃなくてただ前が見えなくなった
8.
名前:
投稿日:September 15, 2018 08:46 ID:KNYdbJTi0
髪の毛はあなたがもともとハゲだっただけでは………
あっごめんなさい
あっごめんなさい
7.
名前:
投稿日:September 15, 2018 07:43 ID:EWP324PY0
くっさw
6.
名前:
投稿日:September 15, 2018 07:42 ID:X5itdupq0
頭も体も弱いだけの事
5.
名前:
投稿日:September 15, 2018 07:24 ID:JYCxkwIC0
お前がただの雑魚定期
4.
名前:
投稿日:September 15, 2018 07:00 ID:lYoN5Vuh0
全部過剰表現でたいしたことなさそう
3.
名前:
投稿日:September 15, 2018 06:23 ID:yTUrVYqU0
俺なんか目が悪くて顔面崩壊で足太いぞ
2.
名前:
投稿日:September 15, 2018 04:53 ID:fUGYyTZw0
ホワイトカラーが何甘っちょろいこと言っとんのやw
1.
名前:
投稿日:September 15, 2018 03:07 ID:2yqm3ijV0
ヘレンケラーに比べたらカスだなこんな奴


返信
リツイ
お気に




























