
1: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)07:59:51 ID:xjK.net
なお記録は現在も更新中の模様
どんだけ男性として魅力がないんやワイは
本気で絶望しとる
どんだけ男性として魅力がないんやワイは
本気で絶望しとる
2: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:00:26 ID:VFD.net
既読無視よりかはマシやろ
6: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:02:04 ID:xjK.net
>>2
既読無視は「LINEを開く」という手間をかけてくれたからまだ許せるやろ
こっちはおそらく「あいつからLINE来てるけどめんどくさ後にしよ」やぞ
既読無視は「LINEを開く」という手間をかけてくれたからまだ許せるやろ
こっちはおそらく「あいつからLINE来てるけどめんどくさ後にしよ」やぞ
8: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:03:26 ID:YkV.net
>>6
流石に被害妄想が過ぎる
流石に被害妄想が過ぎる
10: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:04:12 ID:xjK.net
>>8
じゃあ真相はなんやねん
じゃあ真相はなんやねん
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536879591/
おすすめ!
え!?本物じゃないの??フェルトで作った猫が実物と見分けがつかないwwww
バシャーモ「この中にいらない御三家炎ポケモンがいまーすwwww」
トイザらスを愛して下さった皆さん。さようなら。もう二度と姿を現すことはありません。米全店舗閉鎖
【悲報】日本の正式名称は?←ゆとり正解率0.9%wwwww
【画像】イギリス人「お待たせ!これが本当の日本食だ!」日本人「!!」シュバババ
透明なコーラ『コカコーラクリア』飲んでみた感想wwwwwwwwwwww
【注意】歯が抜けたとき、抜けた歯は絶対に洗っちゃダメ!そのまま牛乳につけて持ってきてくれたら再植できる可能性があるから
宅配ボックス設置したワイ、大家さんにキレられるwwwwwwwwwwwww
バイト先の人妻と不倫がバレた結果wwwwwwwwww
<スポンサードリンク>
4: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:01:22 ID:CLO.net
ただ忙しいだけやろ
7: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:03:13 ID:xjK.net
>>4
どれだけ忙しくてもLINEは見るやろ
興味ある相手なら返信もするやろ
つまりワイはそれほどまでに相手にとって魅力がないということや
どれだけ忙しくてもLINEは見るやろ
興味ある相手なら返信もするやろ
つまりワイはそれほどまでに相手にとって魅力がないということや
5: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:01:59 ID:NRG.net
その程度のこと根に持ってるから嫌われるんやで
9: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:03:39 ID:jfR.net
ブロックしてるだけやろ
未読スルーではないで
未読スルーではないで
11: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:05:25 ID:dHa.net
未読スルーも既読スルーも興味無いだけだぞ
12: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:09:52 ID:EWL.net
明日は読んでもらえるぞ
13: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:11:07 ID:xjK.net
>>12
なんやその根拠は
なんやその根拠は
15: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:12:51 ID:EWL.net
>>13
そう信じるんやで
それが生きる糧になる
そう信じるんやで
それが生きる糧になる
18: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:14:09 ID:xjK.net
>>15
信じてる方がつらいんですがそれは
信じてる方がつらいんですがそれは
20: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:14:49 ID:EWL.net
>>18
そのうちそれが快感になるんやで
そのうちそれが快感になるんやで
17: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:13:26 ID:etf.net
それ読まずにトーク消してるんやで
数少ない女友達がそう言ってた
数少ない女友達がそう言ってた
19: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:14:47 ID:xjK.net
>>17
えっ…嘘やろ…そんなことあるんか…?
何の恨みがあってそんなんするんや…
えっ…嘘やろ…そんなことあるんか…?
何の恨みがあってそんなんするんや…
21: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:16:00 ID:etf.net
>>19
単純に話し続けるのがめんどくさいらしいよ
単純に話し続けるのがめんどくさいらしいよ
26: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:18:20 ID:xjK.net
>>21
!???!w??ww???w
嘘やろ?まだLINEで会話し始めて一つの話題すら終わってないんやで?
返信がくるスパンが長すぎるから
!???!w??ww???w
嘘やろ?まだLINEで会話し始めて一つの話題すら終わってないんやで?
返信がくるスパンが長すぎるから
22: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:16:17 ID:ctL.net
>>19
恨まれてはおらんやろ
スパム扱いなんや
恨まれてはおらんやろ
スパム扱いなんや
25: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:17:51 ID:EWL.net
>>22
好きの反対は嫌いじゃなくてどうでもいいだからな
好きの反対は嫌いじゃなくてどうでもいいだからな
27: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:18:47 ID:xjK.net
>>22
来週会うんやぞ…
来週会うんやぞ…
23: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:16:46 ID:8oy.net
女さん「ごめん寝てたw」
24: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:17:38 ID:tAR.net
つうかなんて送ったんや
29: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:19:17 ID:xjK.net
>>24
なんても何もただの日常会話やから
なんても何もただの日常会話やから
28: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:19:12 ID:etf.net
じゃあ会うのもめんどいんやろ
察してやるのが紳士ってもんやで
察してやるのが紳士ってもんやで
30: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:19:52 ID:xjK.net
>>28
まあ確かに向こうからは「会えたらいいねー」やった
そういうことやったんか
まあ確かに向こうからは「会えたらいいねー」やった
そういうことやったんか
31: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:20:33 ID:tAR.net
社交辞令やろ
32: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:20:36 ID:UMz.net
次行こうぜ
35: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:22:45 ID:xjK.net
>>32
非モテ童貞に次なんてもうない
この女も頑張って頑張って色々根回しして一言一言に全力を込めてようやくLINEを交換してもらえたんや
女とプライベートな関わりでLINE交換したのはこれが初めてや
非モテ童貞に次なんてもうない
この女も頑張って頑張って色々根回しして一言一言に全力を込めてようやくLINEを交換してもらえたんや
女とプライベートな関わりでLINE交換したのはこれが初めてや
33: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:21:06 ID:etf.net
どんまいイッチ女はその子だけじゃないで
37: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:23:51 ID:xjK.net
>>33
ワイには女さんが人生の貴重な時間を浪費してプライベートで対等な人間として接してくれることすら超絶大イベントなんや…
ワイには女さんが人生の貴重な時間を浪費してプライベートで対等な人間として接してくれることすら超絶大イベントなんや…
34: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:21:45 ID:ctL.net
京都ならお茶漬け誘われるんやろな
36: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:23:11 ID:FXw.net
変なこと言ったんちゃうか
38: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:24:30 ID:xjK.net
>>36
返信来るのが最速3日後やからもはやそういう次元やない
返信来るのが最速3日後やからもはやそういう次元やない
40: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:25:48 ID:FXw.net
>>38
3日後は草
もう一回頑張って他の子探すんやで
3日後は草
もう一回頑張って他の子探すんやで
42: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:29:18 ID:xjK.net
>>40
そろそろ心が折れそうなんやが
どの女も「存在は知ってる人」以上の関係になってくれん
そろそろ心が折れそうなんやが
どの女も「存在は知ってる人」以上の関係になってくれん
44: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:30:52 ID:FXw.net
>>42
サークルとか部活とかである程度親しい友達になっとくんやで
サークルとか部活とかである程度親しい友達になっとくんやで
46: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:32:46 ID:xjK.net
>>44
社会人ですぅううう…
社会人ですぅううう…
48: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:33:37 ID:2Ou.net
>>46
社会人の女が無視してきたんやったらそいつが常識ないだけやからイッチは悪くないで
社会人の女が無視してきたんやったらそいつが常識ないだけやからイッチは悪くないで
51: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:35:57 ID:xjK.net
>>48
一応社会人やけど向こうはなり立てやからなぁ
一応社会人やけど向こうはなり立てやからなぁ
49: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:34:21 ID:FXw.net
>>46
社会人かぁ…
社会人なってから女の子慣れするって無理ちゃうか…?
社会人かぁ…
社会人なってから女の子慣れするって無理ちゃうか…?
52: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:36:46 ID:xjK.net
>>49
社会人なってから初彼女できました!って話よく聞くけどやっぱあかんのか…
この先死ぬまで孤独か…
社会人なってから初彼女できました!って話よく聞くけどやっぱあかんのか…
この先死ぬまで孤独か…
53: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:38:29 ID:2Ou.net
>>52
そんなイッチに出会い系
そんなイッチに出会い系
55: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:40:15 ID:xjK.net
>>53
いつも思うんやが女さん側の立場になって考えた場合
女慣れしてないブサイク非モテ童貞なんかと出会ってもパス安定やろ
いつも思うんやが女さん側の立場になって考えた場合
女慣れしてないブサイク非モテ童貞なんかと出会ってもパス安定やろ
56: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:41:05 ID:2Ou.net
>>55
女の方もブサイクやったら丁度ええんちゃうか
女の方もブサイクやったら丁度ええんちゃうか
57: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:42:18 ID:xjK.net
>>56
ブサイク女さんもブサイクは嫌やろ
ワイも嫌やし
ブサイク女さんもブサイクは嫌やろ
ワイも嫌やし
54: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:40:13 ID:FXw.net
>>52
確かに聞くわね
諦めなければいけるんかも
確かに聞くわね
諦めなければいけるんかも
39: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:25:19 ID:etf.net
どうせ中身のない当たり障りのない会話続けてたんやろうなぁ
41: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:28:06 ID:xjK.net
>>39
え!?あかんのか!?
だってちょっとでも踏み込むと「うわぁ…こいつ私に好意あるんや…ブサイク陰キャの癖に…きっっっも…」って思われるんやろ?
ワイは知ってるで
え!?あかんのか!?
だってちょっとでも踏み込むと「うわぁ…こいつ私に好意あるんや…ブサイク陰キャの癖に…きっっっも…」って思われるんやろ?
ワイは知ってるで
43: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:29:39 ID:etf.net
>>41
どうせLINE欲しがってた時点である程度向こうも分かってるだろ
むしろ好きなのに踏み込まない意味がわからん中坊か
どうせLINE欲しがってた時点である程度向こうも分かってるだろ
むしろ好きなのに踏み込まない意味がわからん中坊か
45: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:32:23 ID:xjK.net
>>43
だって踏み込んだ結果何回も「ワイ君なんかガッツキ過ぎでちょっとアレだよ」って言われたんやもん
身体に恐怖が染み着いとる
ちな26
だって踏み込んだ結果何回も「ワイ君なんかガッツキ過ぎでちょっとアレだよ」って言われたんやもん
身体に恐怖が染み着いとる
ちな26
47: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:33:32 ID:etf.net
>>45
じゃあもうほんまに無理やなそもそも脈アリなら返信早いし
じゃあもうほんまに無理やなそもそも脈アリなら返信早いし
50: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:35:29 ID:xjK.net
>>47
そうっすか…
なんでワイはこんなにも女さんと仲良くなるのを許されてないんやろ
せめて友達レベルにはなりたかった…
そうっすか…
なんでワイはこんなにも女さんと仲良くなるのを許されてないんやろ
せめて友達レベルにはなりたかった…
58: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:43:17 ID:ZbN.net
他の女に切り替えていこ~♪
59: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:43:32 ID:etf.net
類は友を呼ぶって言うからブサイクはブサイクが好きなんやで
60: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:43:39 ID:FXw.net
イッチは同性の友達はおるん?
62: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:44:11 ID:xjK.net
>>60
おるで
普通に遊びにも誘われるし
おるで
普通に遊びにも誘われるし
64: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:45:56 ID:FXw.net
>>62
なら普通にコミュニケーション能力はあるってことやん
女性ってこと意識せんようにできたらいずれ彼女もできるんちゃうかな?
なら普通にコミュニケーション能力はあるってことやん
女性ってこと意識せんようにできたらいずれ彼女もできるんちゃうかな?
65: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:47:58 ID:xjK.net
>>64
だって女さんって趣味も好きな物も感性も合わんやん
男とはいくらでも合致する奴がおるから友達にも自然となれるんや
だって女さんって趣味も好きな物も感性も合わんやん
男とはいくらでも合致する奴がおるから友達にも自然となれるんや
67: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:49:00 ID:2Ou.net
>>65
イッチが女になればええんやで
イッチが女になればええんやで
72: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:50:45 ID:xjK.net
>>67
極限までノンケ寄りのバイやけどゲイにはなれんわ
イケメンに懐くのが限界やね
ワイの人生常にイケメンが友人にいたから幸せやったわえへへ
極限までノンケ寄りのバイやけどゲイにはなれんわ
イケメンに懐くのが限界やね
ワイの人生常にイケメンが友人にいたから幸せやったわえへへ
69: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:49:33 ID:FXw.net
>>65
女さんもいっぱいおるから探せば合う人もおるで!
女さんもいっぱいおるから探せば合う人もおるで!
73: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:52:04 ID:xjK.net
>>69
土日以外時間がなくて休日は家で死んでるこの生活で?
みんななんでそんな活力あるんや
土日以外時間がなくて休日は家で死んでるこの生活で?
みんななんでそんな活力あるんや
61: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:43:54 ID:8u0.net
選ぶ余裕無い年齢層ならどや?
63: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:44:41 ID:89V.net
陽気ならワンチャン
陰気じゃきつい
陰気じゃきつい
66: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:48:39 ID:etf.net
イッチIDにjkってついてるやん
女子高生と付き合えばいいやん
女子高生と付き合えばいいやん
68: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:49:17 ID:xjK.net
>>66
う~ん、これは逮捕!w
う~ん、これは逮捕!w
70: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:49:40 ID:J0P.net
>>68
xだから好きな名前入れてええぞ
xだから好きな名前入れてええぞ
71: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:50:33 ID:6SS.net
共通点はちょっとあればいいんだよ
話すきっかけ
話すきっかけ
74: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:52:43 ID:xjK.net
>>71
でもその後どうするんや?
あれも合わんこれも合わんじゃ仲良くなれんのとちゃうの?
でもその後どうするんや?
あれも合わんこれも合わんじゃ仲良くなれんのとちゃうの?
75: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:55:43 ID:AVv.net
>>74
じゃああきらめたほうがよくない?時間の無駄やろ
そこまでする必要あんの?
じゃああきらめたほうがよくない?時間の無駄やろ
そこまでする必要あんの?
77: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:57:23 ID:xjK.net
>>75
女さんとイチャイチャしたいの
電車で偶然とかやない限り肌に触れたことすらないからな
女さんとイチャイチャしたいの
電車で偶然とかやない限り肌に触れたことすらないからな
81: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:58:53 ID:AVv.net
>>77
じゃあもっと喰らいついていく方がええやろ
その辺トラウマあるみたいやけどまあさじ加減が大事やで
LINEでクソつまらん日常会話しかしないって切られて当たり前やで
じゃあもっと喰らいついていく方がええやろ
その辺トラウマあるみたいやけどまあさじ加減が大事やで
LINEでクソつまらん日常会話しかしないって切られて当たり前やで
82: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:59:52 ID:xjK.net
>>81
え、え、でも食らいつくってどうすれば?
ガッツキ過ぎとは言われたけど自覚ないから加減が分からんのや
え、え、でも食らいつくってどうすれば?
ガッツキ過ぎとは言われたけど自覚ないから加減が分からんのや
83: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)09:02:33 ID:AVv.net
>>82
その人個人のことを知ろうと思う気持ちを出せばええんやで
興味ありますってアピらな女さんも「こいつ私のことキープかなんかやと思ってんのか?」って不愉快になるやろ
その人個人のことを知ろうと思う気持ちを出せばええんやで
興味ありますってアピらな女さんも「こいつ私のことキープかなんかやと思ってんのか?」って不愉快になるやろ
85: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)09:03:30 ID:xjK.net
>>83
え、それくらいならやりまくってるけど
でも大体はぐらかされる
誰も心を開いてくれん
え、それくらいならやりまくってるけど
でも大体はぐらかされる
誰も心を開いてくれん
89: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)09:05:27 ID:AVv.net
>>85
例えばどんな感じや?
例えばどんな感じや?
86: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)09:03:54 ID:6SS.net
>>82
がっつく?
彼氏面しちゃう、とか?
がっつく?
彼氏面しちゃう、とか?
88: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)09:04:59 ID:xjK.net
>>86
それはしとらんが
なんやろな
下ネタ関係も一切出さんし…よう分からん
それはしとらんが
なんやろな
下ネタ関係も一切出さんし…よう分からん
76: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:56:06 ID:6SS.net
>>74
嫌いな趣味じゃなかったら、質問したり話聞こうって思わない?
1は趣味が大体共通してる子がいいの?
嫌いな趣味じゃなかったら、質問したり話聞こうって思わない?
1は趣味が大体共通してる子がいいの?
79: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:58:17 ID:xjK.net
>>76
せやなぁ
まあ百歩譲って趣味はともかく感性とかは合ってる方が嬉しいなぁ
せやなぁ
まあ百歩譲って趣味はともかく感性とかは合ってる方が嬉しいなぁ
78: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:57:58 ID:FXw.net
イチャつきたいなら相応の努力するんやで
80: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)08:58:46 ID:xjK.net
>>78
自分なりに色々やってきたが
どこまでやればええんや
自分なりに色々やってきたが
どこまでやればええんや
84: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)09:02:52 ID:FXw.net
>>80
諦めずに色んな子にコミュニケーション取り続けるんやで
諦めずに色んな子にコミュニケーション取り続けるんやで
87: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)09:04:21 ID:xjK.net
>>84
難し過ぎん?
そもそも女とコミュニケーション取ること自体心臓バクバクでガチで腹痛起きるのに
文字だけのやり取りなら大丈夫やけど
難し過ぎん?
そもそも女とコミュニケーション取ること自体心臓バクバクでガチで腹痛起きるのに
文字だけのやり取りなら大丈夫やけど
90: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)09:14:43 ID:HrO.net
イッチの趣味とか興味のあるものって何やねん
91: 名無しさんがお送りします 2018/09/14(金)09:18:44 ID:NND.net
下手に素っ気ない返事来るよりかは次に切り替えて行きやすいやろ
思わせぶりな返事する女の方がクソやで
思わせぶりな返事する女の方がクソやで
他サイトのおすすめリンク
【放送事故】24時間テレビ、熱湯風呂を熱がらない痛恨のミスでヤラセがバレるwwwww
【朗報】YOSHIKIさんの24時間テレビのギャラwwwwwwww
「スマホ疲れ」の影響か、フィーチャーフォンの販売成長率がスマホを上回る
【画像】Hすると一番楽しいのはこういう女の子だよなwwwwwwwww
【朗報】NHKさん、24時間偽善テレビを盛大に皮肉るwwwwwww
中国は5年以内に「隠れ不良債権」で壊れる模様→wwwwwwwwwwww
【画像】都会の女子高校生がすごい・・・・・・
【朗報】TWICEさん、ハゲにも神対応の天使アイドルだったwwwxwwwxwwwxww
スルガ銀行「かぼちゃの馬車」融資、Jリーガーに飛び火 10人、返済困窮「こんな銀行とは思わなかった」
【悲報】気になる女の子と花火大会行った結果wwwwwwwwwww
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
17.
名前:
投稿日:September 15, 2018 19:58 ID:THrtknKT0
社会人になってまで、当たり障りない会話とかダラダラしたくねーよ…
そういうのは高校生までで終わらせとけ
社会人ならバッと用件申し込んで向こうに可か不可か選ばせてやらんかい
暇じゃねーんだぞ
そういうのは高校生までで終わらせとけ
社会人ならバッと用件申し込んで向こうに可か不可か選ばせてやらんかい
暇じゃねーんだぞ
16.
名前:
投稿日:September 15, 2018 16:54 ID:ka6Lr.AE0
落ち着いて考えてみよう。
自分が気になる人、好きな人からLINEがきたら、ちゃんと誠意ある対応するでしょ?そういうことだよ。
自分が気になる人、好きな人からLINEがきたら、ちゃんと誠意ある対応するでしょ?そういうことだよ。
15.
名前:
投稿日:September 15, 2018 14:57 ID:20apFZdy0
何度も付き合っているJDさんに
いつも未読既読スルーされて凹みがち。
それでも月に1度は付き合っているから
そういうものだと思っている。
40代 会社役員
いつも未読既読スルーされて凹みがち。
それでも月に1度は付き合っているから
そういうものだと思っている。
40代 会社役員
14.
名前:
投稿日:September 15, 2018 14:34 ID:POOPOLFs0
稀に誰にでも返信遅い子っているけど、大抵は内容に興味がないから返信しないか、そういうのは求めてませんってことだろう。気持ちは分かるけど察してあげないと。
13.
名前:
投稿日:September 15, 2018 14:06 ID:imp52t7F0
またもややのに初ラインっておかしいやろ
12.
名前:
投稿日:September 15, 2018 12:57 ID:8wO2.UKR0
興味のないやつと用もないのに話なんてめんどくせーだろ
11.
名前:
投稿日:September 15, 2018 10:57 ID:bGGMcXnm0
彼女欲しいイチャイチャしたい!っていう気持ちが出過ぎてるからがっついてると思われるんやろなあ・・・
10.
名前:
投稿日:September 15, 2018 09:07 ID:uSnSNhfB0
※2
グダグダうるせえよ。おまえの話は長いだけで肝心な中身がないんだよ。
グダグダうるせえよ。おまえの話は長いだけで肝心な中身がないんだよ。
9.
名前:
投稿日:September 15, 2018 08:50 ID:guaWELTb0
モテないのも気の毒だけどそのしみったれた感じが掛ける言葉もない
8.
名前:
投稿日:September 15, 2018 08:22 ID:JqGvwNx.0
ワイもイッチと同じ状況だよ
もう諦めて孤独を受け入れよう、独りがいいと強がって本当の気持ちを押し殺して生きようぜ
もう諦めて孤独を受け入れよう、独りがいいと強がって本当の気持ちを押し殺して生きようぜ
7.
名前:
投稿日:September 15, 2018 08:18 ID:18mixvXM0
切り替えて行け。
一度、こうなったら挽回はまず無理だ。
一度、こうなったら挽回はまず無理だ。
6.
名前:
投稿日:September 15, 2018 07:17 ID:BxnRPiva0
風呂入って洗濯物部屋干しやめて歯磨いて痩せて髪切って身嗜み整えろ
5.
名前:
投稿日:September 15, 2018 06:23 ID:SZfYyp4k0
お前に興味無くなっただけや
諦めろ
諦めろ
4.
名前:
投稿日:September 15, 2018 05:54 ID:Hm2WmEek0
一人にこだわるな。友達から回してもらえ。
3.
名前:
投稿日:September 15, 2018 04:47 ID:xZlmH17J0
男友達でギリな童貞がやたら絡んできたらそうなるよ…
2.
名前:
投稿日:September 15, 2018 04:05 ID:td6eQ6KW0
未読無視、既読無視、こちらが何か悪い事をした訳ではなく、文句も言わずにこんな事をするならどうでもいいじゃん、中身の無い奴とやり取りするだけ無駄でしょう?
なんで一々地雷に無益な期待をして突っ込んで、ダメージを受けに行くのか分からんよ。
価値のない人間とは接するな、精神的なダメージを余計に追うだけだぞ、相手の事なんざ考える事もしない人間だからな。
なんで一々地雷に無益な期待をして突っ込んで、ダメージを受けに行くのか分からんよ。
価値のない人間とは接するな、精神的なダメージを余計に追うだけだぞ、相手の事なんざ考える事もしない人間だからな。
1.
名前:
投稿日:September 15, 2018 02:08 ID:I9gbfBAh0
たぶん>>1の必死な感じに引いたんじゃね?










話したいなら対面でしろや。