keimusyo_building
児童相談所の緊急一時保護施設に研修に行った時に
無理やり一室に子供達を集めて
昔の「家なき子」という古いアニメを見せられ
見たくない子が脇においてあった本を読もうとしたら児童相談員が毟りとり「見ろ!」と怒鳴りつけた

入所時、子供達は丸裸にされて着替えさせられる
刑務所みたいな所だった
丸裸にされて渡された服に着替えさせる時、友達にもらったミサンガだけでも付けさせてもらえないかと泣いて頼む女の子がいた

それを児相の職員は無言でハサミで切ったよ
女の子号泣
ミサンガは持っていかれた

児相職員曰く「自殺しないようにと、規則でそうなってる」と
ミサンガで自殺?どうやって
こんな地獄のような場所だから、当たり前だけど脱走者は出る

だから脱走防止に内側に向けたあの刑務所と同じ柵が周りについてた

先が鋭くなってるの

保護された子が「噂だけどね、数年前にあの柵登って脱走しようとした子が、太股が刺さって動けなくなってたらしいよ」と教えてくれた
他サイトのおすすめリンク