ryouri_woman_manaita
「クックドゥを使った料理は愛情ゼロでクソ!」みたいな意見が定期的にバズるけど、
メーカーの人は「数万人が人生をかけてお客様の笑顔のため研究/製造してます」と言ってたから、
妻の負担軽減を全否定する夫よりはメーカーの方が妻を愛してるし、さっさと離婚して味の素と結婚すればいいと思った。
@domoboku 時々やる気をなくしてクックドゥで料理作るんですけど、何も知らない旦那は「うまい!最高!また作ってね!」って言うので、家庭がまた平和になったと安堵している奴がここにいますよ✌️
@domoboku 「作って貰えるだけでも有難いと思え!クソ野郎ッ!文句言うならテメェで作れッ!!クソ暑いこの季節、料理作るのは大変なんだぞッ!クックドゥさんはそんな手間を軽減させてくれる有難い存在なんだよ!」と言ってしまいそうです。
ウチの旦那?何でも美味しいって
言って食べてくれます❤
他サイトのおすすめリンク