job_police_man
突然家に警察がきた。

超疑ってたら、

「そうやって疑った方がいい。
警官制服着て手帳見せる偽者や、逆に本物も私服警官もいる。
少しでもおかしいと思ったらその場で最寄りの警察所に電話、名乗った警官の所属と、話している用件が正しいかか確認して!今もかけていいです!」

って言われた。
@megumeimusic 同じ経験あります!ビビってインターホン越しに話して開けなかった👮‍♂️
@KLljq そうなんですか!怖いですよねぇ!

「名前と所属教えて!確認して警察に電話できたら扉開けます」

で、いいとのことでした。

怖いから急に来ないでーー( ;∀;)
他サイトのおすすめリンク