jibun_sagashi_man
小学校を放校になり、中学校でオール1の成績表をもらい、高校をやめて旅に出ると言い出した時も父は肯定してくれた。長い旅の後、大学生になって酒を酌み交わした時、父は「こんな生き方があるのだと教えてくれて、ありがとう」と僕に言った。
父を超えることはとてもできない。
@JjYop すごい興味あるんですが、旅費等のお金はどうやってまかなってます?
@shimejiopantsu 高校生だったので小さい頃から貯めたお年玉+家庭教師のバイト代の計30万円を元に航空券とパスポートを入手。残った15万で旅する予定でしたが、見かねた父が50万円を足してくれました。これで500日近く旅しました。恵まれた境遇だったと思います。
他サイトのおすすめリンク