ticket_green
⚠️ヲタクにお知らせ🚨⚡

チケットをレターパックでやり取りする人は多いと思うけど、その際は中身を『チケット』と書かない方がいいです。弟が『チケット』と記載のレターパックから配達中に中身だけ抜き取られるという被害に2度もあいました。ビリビリのレターパックがポストに、、泣き寝入りです
@2842Maaare 私、いつも局留めにしてもらってます 局留めならいいわけもできない
@S601007 はい、ライトです。
それ以来 書留にしていますが、
まだまだレターパックライトで発送する方が多いかな?と思ったので、同じ思いをするヲタクさんがでないといいなぁーと思ってツイートしました😌
他サイトのおすすめリンク