busy_syufu_man
嫁が入院してわかった
ある程度家事育児してたけど、どこか頼ってたなーと🤔

入院前
あ、洗剤なくなった(ここで終わり)

あ、洗剤なくなった。次洗濯回すのも俺だから(←ここで気付いた)洗剤買いに行かないと
(買ったあと)次使うのも俺だから今のうちに詰め替えしとこ

家事って大変やな🤔
@taichi_tokyo_ うちは、日用品は一個在庫を余分に持つようにして、在庫を使い始めたら補充するようにしてますね
しかし、洗濯時に子供達の靴や下着や服の痛み具合を確認するとか、予防接種の進み具合や、幼稚園や学校のプリントの確認とか、気にすべき事が多くて、世の中のお母様方は凄いと常々感じております(^^)
@m_syuutaro そうなんですよね!
気にかけなきゃいけないことが多すぎて把握しきれないんですよ😭
世のお母さん達はほんとにすごいと思います😳
他サイトのおすすめリンク