daradara_woman_syufu
「はーい、もうママ閉店でーす」

妻が時々言う。

発動したら何もしない。
テレビ見たり(普段はほぼ見ない)、スマホいじったり。

こどもたちにママとすら呼ばせない
あだ名で呼ばせる
「ママじゃないでーす」
「◯◯ちゃんで〜す」と。

世のママも閉店したらいい
急遽閉店するのがいい
全国のママへ

今日は暑いし外に出るのも危険!!
マジで危険!!

こんな日は「閉店チャンス」

閉店して
家でゴロゴロするもよし

旦那に任せて
2、3時間出かけるのもよし

罪悪感なんて必要ない
それ以上にいつもあなたは
頑張っている!!

でも私は仕事
妻よ、3人を頼んだ、早く帰る!!
@nurseterurin @idea46neko 私も、夕飯時に、「お母さん、座っちゃうからね、もう立たないよ」と、宣言します!ゆっくりご飯を食べたいので😁
他サイトのおすすめリンク