car_navigation_woman
この前合コン相手の男が全然面白くなくて会話に困ってたら、友達に「この子小柄やのに仕事でハイエース運転するんすごない?」って話振られ、相手の男に「え〜そんな車普通に乗れる女嫌や」って言われた瞬間「お前の為に車乗ってないし水色のラパン乗ってる女とだけ飲めば」って思ったら全部声に出てた
@NaponponBomb @syamanty FF外から失礼します。
水色のラパン乗ってるオッサンに対して率直な感想を是非お願いします。
@air_mint 水色のラパンは可愛いです、のでそれに乗る人は老若男女可愛いです。
ハイエースに乗る女が気に入らないなら自分の中の可愛い車(=水色のラパンに乗る女)の所に行けという偏見丸出しですいません。
他サイトのおすすめリンク