tv_show
24時間テレビはそろそろ障害者がチャレンジするのではなく、健常者が障害者にチャレンジする番組にした方がいい。
車椅子で生活するとか、見えない状態で買い物してみるとか、無音室に口きけない状態で放り込まれるとか。
@Gabriel_nf2 私も同感です。経験しないとわからないことを伝えることが必要と思います🐸
@frogbaron 24時間マラソンするくらいなら、24時間障害者と同じ状態で暮らしを経験した方がよっぽど有意義だと思うんですよねー。
他サイトのおすすめリンク