bd_girl_sleep
【10分以内に寝落ちする裏技】
なかなか夜眠れない人は騙されたと思って試してみて下さい。まじでほぼ確実に眠れます。
自分はこの方法使い始めてからもう10年以上寝付けない夜がなくなりました。 pic.twitter.com/jI4w82mKDn
@onoderasan001 これすっげーわかります……「考える」はダメで「思い浮かべる」で済ませるのミソですよね……。頭のなかで勝手に動き始めた映像に没頭してる最中にふと「いまちょっと寝てた!」って気付く瞬間、すごい発見をしたみたいで滅茶苦茶楽しいです。楽しいですよね!?
@calpish まさにその通りで!意識的に「考えている」状態で浮かぶ映像見ていても全く眠れないんですよね~。個人的に無意識に出て来る映像は夢で見る映像と同じ脳の動きをしているんじゃないかな?と思っています。いまちょっと寝てたに気づくの大事です👍👍👍
他サイトのおすすめリンク