furyo_shounen
昔カツアゲされて「お金持ってません」って言うと「飛んでみろ」って言われて小銭の音を確認されるのが定番だったんですが中学生の時に垂直跳び75センチあった僕は「飛んでみろ」って言われて思い切り飛んだら不良が喜んじゃって何回もその場でジャンプさせられました。
@npmshn こんなん言っていいのかわからんけど飛ばせた時にお金の音が鳴るやつよりならないやつの方が札持ってる可能性が高いからそっち狙った方が効率的
@umekitikunn 元はこれゲーセンでオタクが狩られてたって話が始まりなんやで。
ヲタが両替してきた所の100円狙いの犯行だから札泥じゃなくて小銭泥なんやで。
他サイトのおすすめリンク