butai_stage_small
多くの観劇好きさんに伝われこの思い
って感じの漫画を描きました。

ファションのおはなし。 pic.twitter.com/AzJda9NDYe
本当どんな時でも女の子のおしゃれは多かれ少なかれ自分のためのもんだと思う。
観劇の時のおしゃれは格別に楽しい
演目に合わせたコーデとかしますよね?

観劇好き女子多数を占めるはず笑
良かったらRTで広めてください
そして、からかってくる人にはこう言ってください
「私の為のおしゃれだ」と
@at_the_theater 凄く共感します!わたしは宝塚よく観に行ってたので!!
普段はユニ○ロさえおしゃれな感じのどーでもいい服装します(^^;
他サイトのおすすめリンク