businessman_busy
まさかiPhoneが盗まれるとは思わないんだよな。注意喚起として今日起きた出来事をツイートします。iPhone所持の方だけじゃなく、スマホをお持ちの方は気をつけて下さい。
あとiPhone(スマホ)を無くされた、盗まれた方が近くに居て助けを求められてたら、助けてあげて下さい。 pic.twitter.com/OGXJ7IahfH
@appleblueleaf @hotathino 突然失敬
これ、実は落とし穴みたいなのがありまして。携帯をGPSで探すのって、もちろんネット接続が必要です。つまり盗まれた場合ロック画面からコントロールセンターで機内モードにされると終わる。
設定でロック中コントロールセンター開けなくできますんで参考までに
あとSiriもやばい(今気づいた
@Suxu_tatukaze @hotathino そうですね。僕は幸いにもロック中は使えない様にもなっていたので、奇跡的とも言えます。あとSIMカードも抜かれたりすると大変ですね。こちらも簡単には取れないiPhoneケースだったので、いろいろな要因が重なって、今回のような事になったのだと思います。わざわざありがとうございます。
他サイトのおすすめリンク