drugstore_yakuzaishi
は?ふざけてんじゃねえよ勝手にカメラ設置されて裏側映されて客のことをあれこれ話している?迷惑な客いたら話になる位は当たり前だろ
何、こいつらは店員が客は全員神様だと思っていて裏でもニッコニコしてるとでも思ってんのか? pic.twitter.com/tFDFKSVsII
@Tea91311978 おたくっぽい服着た客に「絶対おたくだよきもっ」とか言ってるなら引くけど(それでも仲間内だけで普通にサービスしてバレなきゃ問題ないと思うが)、やべー奴仕込んでやべぇってつぶやいた店員非難するってそれこそ支離滅裂やろ
@Nashdesu こういうやつらがいるからアルバイトが安い賃金でわけわからんクレーム入れられて精神すり減らす仕事することになるんだよ
他サイトのおすすめリンク