pet_dog_boy
偽善と思われる事を公表したくないけど、虐待されていた犬を保護した。
小型犬なのにこの暑い時期外飼い、しかもサークルの中に閉じ込められていて、毛はボサボサでした。
そんな姿を日々見ていて耐えられなくなり。
飼い主に抗議したら、“じゃあアンタが面倒見ろ”と。
ああ、俺が幸せにしてやるよ! pic.twitter.com/3K6sczcxLv
驚いたのは、いつから風呂に入れられていなかったのか、毛の手入れをされていなかったのか、ポメラニアン特有のフサフサな毛はなりを潜め、全身がフェルトのようになっていたので仕方なく全身カット。
するとケロイド状1歩手前の皮膚が……
ほんと許せねえ。
ほんとうに許せねえ。 pic.twitter.com/TIRp4x839b
里親募集とかはしません。
この子は僕が幸せにします。
前飼い主は「名前なんてねぇよ」とのことだったので、これから決めます。
久しぶりに激しい怒りを覚えている。
他サイトのおすすめリンク