toilet_mark_woman
今日コミケで怖かった話。
男性向けジャンル付近で比較的空いてる女子トイレで鏡見てたら男性が入ってきて、一通り何ヶ所か個室を物色?して(多分鍵をかけて普通に入ったりもしていた)から出ていったのを見て友人がすぐ、あの人です、てスタッフに通報したのに特に捕まえもせず野放しになった→
絶対、次は別のトイレ行ったに決まってるのに何で?現行犯だよね?
友人の話では個室内のゴミ箱を漁っていたのでは、という印象だったらしいけど、もしかしたらカメラ仕掛けてる可能性もあるのに…どうしたらよかったんだろ…明日トイレ使う時、少しカメラの有無とか?注意した方が良いかもです…→
ちゃんとコミケスタッフに通報しても動いてくれないということは、あれ以上どうすればよかったのかな…男性が女子トイレの個室に入るのって、スタッフが逮捕できる案件ではないのかな…空いてるとはいえ、数人は女性がいて私も洗面所にいたし、平然と入って出ていったの、怖くて咄嗟に声も出なかったし
他サイトのおすすめリンク