paparacchi
剛力彩芽のインスタ全削除のニュースを見て、「金持ちの彼氏とサッカー見に行って楽しかった」的な画像載っけただけで、男芸能人が「ファンが悲しむ」とか公の場で叩き、ネット民も同調して、アイドルでもない25歳の女優に処女性求めるの本当気持ち悪いと思いました。
彼女に出資してるスポンサーとかならイメージがあーだこーだとか言う理屈はわかるけど、1ファン1視聴者にとっては、彼女が誰と付き合おうが、どんな恋愛や失恋をしようが、君の人生には一切関わりないんだから、どーでもよくね?嫉妬以外に何があるの?っていうのもある。
@botibotisinitai 同意です。
批判している人はおかしい。
というより何かあればすぐ批判、炎上する今の日本は異常。
他サイトのおすすめリンク