nomikai_salaryman
「飲み会の次の日は同席した上司/先輩に挨拶」ってクソ文化、弊部族にもあるんですけどほんとクソだなと思いながらウン年従ってたら、先日新人ちゃんと飲みに行った翌日彼らの一部が翌朝挨拶来なくて。何だあいつらって思っちゃったんですよ。自分でヒエッてなった。部族、染まるわー、怖いわー
@pinfusky 奢ったのかどうかで違うと思う。
奢ってもらったのなら、お礼は言うべきだし。
割り勘でも、昨日はお疲れ様でした〜くらいは言っても良いと思う。
自分が不快な思いをしたのならまた話は別ですが。
@pinfusky 私挨拶してないですわ(笑)
飲んだその日の帰りにありがとうございましたって言って終わりです(笑)
他サイトのおすすめリンク