kataomoi_women
大学で聞こえてきた会話なんだけど、
女の子とずっと遊んでる女の子がいて、その子のインスタ見ながら、
「LGBTじゃね?」
「うわまじかwうけるwww」
「この子の前で着替えとかできなくね?」
って言ってるの聞いて、
LGBTという言葉がそのまま差別用語になってきているなと感じた
@hanakusoprince @miki_mfb そんな女の子いますよ。見た目だけで受け付けないとか。気にする必要はないですよ。男性にもいますしね🍀
@hanakusoprince 人それぞれ偏見あったりなかったりするだろうし、仕方ないのかもしれないけどあんまり聞いてて気持ちよくないよね。
他サイトのおすすめリンク