muffler_towel_man
30歳独身彼女なしで(このまま一生独りで生きていくのかなあ)とぼんやり考えていた僕が「Tシャツ!おんなじ!」と同じ夏フェスのTシャツを着た21歳のかわいい女の子に声を掛けられて結婚した話、どの飲み会で語っても絶対に盛り上がるんだよなあ。
同じ夏フェスのTシャツを着て出逢ったこの話は最終的に、仕事で海外移住が決まった彼女を「行くな」と僕が強引に引き止めてプロポーズして結婚という映画みたいな流れで終わるから、飲み会で語ったら最初から最後までめちゃくちゃ場を沸かせることができます。
海外赴任しなかった妻のキャリアを心配してくれる方々もいますが、仕事の詳細な話をあまりTwitterに書けないんですけど、現在子育てしながら順調にキャリアを積んで「結果オーライ」と妻は言っています。子供たちが大きくなったらまた海外赴任の話が出そうで、そのときは止めずに応援するつもりです。
他サイトのおすすめリンク