biyou_kogao
私は広瀬すずさんとお会いして、いわゆる「顔が小さい」とはどういう現象なのかを知りました。図解して見ましたので見てみてください。この二つのタイプを漫画の中でもキャラ造形の一つの差異として書き分けられたらすごいな、と思います。もちろん私は平たい方です。 pic.twitter.com/jl2cUFefam
@yuyu2000_0908 なるほど!
つまり外国人の骨格に近いという事ですね!
@cofcofcofcof そうですねー。長頭種というのですよね。顔の彫りの深さはイタリアの人とかと比べるともうほんとにすごい違いですが、日本人の中でも差があるという…。
他サイトのおすすめリンク