
@mahoroszk @yuuraku 田舎に住むなら、笛は必需品ですね。
寝るときも枕元に置いていたため、台風で崩壊した家の下敷きになったとき救助隊に助けられたという古老が知り合いにいます。
防災グッズの予備知識は、意外と大事です。
寝るときも枕元に置いていたため、台風で崩壊した家の下敷きになったとき救助隊に助けられたという古老が知り合いにいます。
防災グッズの予備知識は、意外と大事です。
他サイトのおすすめリンク
<スポンサードリンク>
@mahoroszk @sunafukin99 レイドライトのトレランバック・ベストの胸ベルトにも付いてますね。
救難用というより熊避けとか、そんな感じだったかと…
咄嗟に吹くには厳しい感じですけど、無いよりマシです。
…ヨーロッパのメーカーだと全部付いてる…というオチだったりして…
救難用というより熊避けとか、そんな感じだったかと…
咄嗟に吹くには厳しい感じですけど、無いよりマシです。
…ヨーロッパのメーカーだと全部付いてる…というオチだったりして…
@mahoroszk わいのコールマンにもありましたびっくり‼️
@mahoroszk わたしのは鳴らないと思ったら、吹く場所間違えてた!
@mahoroszk うちの高3娘のNorth Faceにもありました!!
ビックリ(๑*Д*๑)!!
#NorthFace #バックル #笛
#バックル笛 pic.twitter.com/uVyeMDQokK

ビックリ(๑*Д*๑)!!
#NorthFace #バックル #笛
#バックル笛 pic.twitter.com/uVyeMDQokK

@mahoroszk 昔、クマに遭遇下時にこの笛を吹いたら逃げて行きました。
今すぐかえってバックル確認したい! twitter.com/mahoroszk/stat…
幼稚園の子どもが吹いてて驚いた twitter.com/mahoroszk/stat…
うちの子ども達、ノースフェイスのリュックを背負う度、笛いつも吹きまくるからうるさくて困る(笑)。この笛、防災的に素晴らしいよね。 twitter.com/mahoroszk/stat…
今自分のも気になって思わず電車で吹いてしまった_(:3」z)_笛だったー! twitter.com/mahoroszk/stat…
みんな知らないのか俺は中学高校とこの笛で暴れたぞ twitter.com/mahoroszk/stat…
他サイトのおすすめリンク
【朗報】ロート製薬男性研究員さん、女の子の『いい匂い』の正体を突き止める
【衝撃】女さん「夫婦の営みが激しくなって…だんだん行為が激しく…」
【悲報】橋本環奈(20)ちゃん、保護者みたいになってしまう・・・・
【悲報】女さん、使用済み下着を売った相手にヌレヌレ
【画像】出産後のお腹がこちら・・・
【画像】鉄腕DASH、達也が女子高生にキスをせがむシーンを放送してしまう
【画像】このA.Vクソワロタwwwwwwwwwwww
【画像】ナース服のカタログがエロ可愛いwwwwwwww
【閲覧注意】フーゾク嬢の本音ワロタwwwwww
【衝撃】男が絶望する「オッパイ」ランキングがこれwwwwwwwwwww
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
8.
名前:名無しさん。
投稿日:July 12, 2018 07:53 ID:0ZNIg5NZ0
こいつら全員電車でクソ邪魔なんやろなぁ
7.
名前:
投稿日:July 12, 2018 06:07 ID:yFtB6uOz0
うちのもついてた!でよくないか
ノースフェイス言う必要あんのか
ノースフェイス言う必要あんのか
6.
名前:
投稿日:July 12, 2018 01:25 ID:vn3o.rV70
キムチくせぇな
5.
名前:
投稿日:July 12, 2018 00:44 ID:I6UxhsEz0
子供にノースフェイスって高くない?
この人たち水面下でマウントしてる気がする
この人たち水面下でマウントしてる気がする
4.
名前:
投稿日:July 12, 2018 00:27 ID:QuJwmPSR0
米1
仕事できねーだろ?あんた
なんか文でわかるわ
仕事できねーだろ?あんた
なんか文でわかるわ
3.
名前:
投稿日:July 11, 2018 22:28 ID:7vRlWmqR0
キムチくせえ
2.
名前:
投稿日:July 11, 2018 20:59 ID:DR7mH.PQ0
(上記の続き)さっきも書いたが、一旦速報を流して、すぐ打ち切れば「なんで止めるんだ!」と文句が来る。続けていたら続けていたで「なんで元に戻さないんだ!」と文句が来る。どちらにしても文句が来るなら、速報なんて流さず、元から組んである番組を流した方が、テレビ局側したら、楽だわな。俺は悪いけど?災害速報なんて流さず、元の番組をそのまま流しているテレビ局側の行動は、気持ち的によく理解できるし、俺もそっち(テレビ局)側の立場なら、同じように、正規の番組を流している。打ち切っても流しても文句言われるなら、元の番組を流していた方が「この番組は正規で組んでいる番組だから、その番組を潰す理由はありません」と、真っ当な言い分も用意できるしね。
【 最下位マリナーズ・マーリンズを解雇された、カサカサゴキブリ戦隊・スズキゴキロー Ameba 】←[ 検索 ]
【 最下位マリナーズ・マーリンズを解雇された、カサカサゴキブリ戦隊・スズキゴキロー Ameba 】←[ 検索 ]
1.
名前:
投稿日:July 11, 2018 20:59 ID:DR7mH.PQ0
西日本豪雨府害で、テレビで速報を放映せず歌番組というバカ「速報を放映していつまで速報を流す?」に関して。
今回の西日本豪雨被害の件で「速報が少なすぎ」「呑気に歌番組を流している」と文句を言っている人が数多いる。俺ね、こういう極端な日本人の思考って本当に理解できない。こういうときはこうしろ!こういうときこうしないといけない!なんでそうしないんだ!日本人は思考や視野があまりにも短絡的というか単純に1方向に結びつけすぎなんだよ。じゃあさ、ある番組を潰して西日本豪雨被害の放映をしました。じゃあ、それはいつまで流せば良いのですか?お前らにいっておくよ?いつかは、その速報は途切れさせる(打ち切る)必要があるんだよ。年がら年中放映しますか?翌日速報を打ち切りました。打ち切ったら打ち切ったで「このやろー!なんで打ち切るんだ!」って言うんじゃないの?ダラダラ長くいつまでも放映してたらしてたで「まだやってんのか。いい加減もとに戻せ!」って文句言うんじゃないのか?お前ら日本人は、こういうオチになるから、その日本人の心理?行動をわかっているからこそ「それなら、最初から放映せず、正規の番組(元から組んでいる番組)を流します」ってなるよ。もし、俺がテレビ局?側でも災害の特別番組?特別放送なんて流さず最初から組んでいる番組を流すよ。ああいう緊急番組(災害速報番組)は、止めどきが難しいと思う。東北太平洋沖地震のときでも、止めどき、テレビ局側は悩んだと思うよ。「もうええやろ」って思ってもそれは言えない。でもどこかで止めないといけない。でも止めたら文句が来る。(下記に続く)
今回の西日本豪雨被害の件で「速報が少なすぎ」「呑気に歌番組を流している」と文句を言っている人が数多いる。俺ね、こういう極端な日本人の思考って本当に理解できない。こういうときはこうしろ!こういうときこうしないといけない!なんでそうしないんだ!日本人は思考や視野があまりにも短絡的というか単純に1方向に結びつけすぎなんだよ。じゃあさ、ある番組を潰して西日本豪雨被害の放映をしました。じゃあ、それはいつまで流せば良いのですか?お前らにいっておくよ?いつかは、その速報は途切れさせる(打ち切る)必要があるんだよ。年がら年中放映しますか?翌日速報を打ち切りました。打ち切ったら打ち切ったで「このやろー!なんで打ち切るんだ!」って言うんじゃないの?ダラダラ長くいつまでも放映してたらしてたで「まだやってんのか。いい加減もとに戻せ!」って文句言うんじゃないのか?お前ら日本人は、こういうオチになるから、その日本人の心理?行動をわかっているからこそ「それなら、最初から放映せず、正規の番組(元から組んでいる番組)を流します」ってなるよ。もし、俺がテレビ局?側でも災害の特別番組?特別放送なんて流さず最初から組んでいる番組を流すよ。ああいう緊急番組(災害速報番組)は、止めどきが難しいと思う。東北太平洋沖地震のときでも、止めどき、テレビ局側は悩んだと思うよ。「もうええやろ」って思ってもそれは言えない。でもどこかで止めないといけない。でも止めたら文句が来る。(下記に続く)



返信
リツイ
お気に



































