douga_haishin_youtuber
【祝】HIKAKIN、『好きなYouTuberランキング』1位に感謝「さらに良さを知ってほしい」
news.livedoor.com/article/detail…

10代~50代まですべての年代で1位を獲得。動画製作などで視聴者を思う姿勢が評価された。 pic.twitter.com/hqsCwZj2Dm
動画プラットフォームYouTubeによるイベント『BRANDCAST』が5日、千葉・舞浜アンフィシアターで開催。同イベント内で、ORICON NEWSが今年3月に発表した『好きなYouTuberランキング』1位に輝いたHIKAKINへの表彰式が行われた。

株式会社oricon ME執行役員・礒野和英氏からトロフィーを受け取ったHIKAKINは「Hello! Youtube」と決め台詞で挨拶し、「ありがとうございます! 光栄です!!」と感謝。同ランキングにおいて全年代で1位を獲得したことに「街を歩いていて小さい子や若い子に認知をいただいているのは感じているんですけど、50代まで1位と聞いてびっくりしました!」と驚きを隠せない様子。

会場ではユーザーコメントとして、「ちゃんとYouTuberとして視聴者と向き合い動画を作っている」(大分県/10代/女性)、「毎回大胆な挑戦をして視聴者を楽しませてくれる。人が不快になることはやらないので好感がもてる」(宮城県/50代/女性)などの意見がモニターに映し出された。
続きを読む
他サイトのおすすめリンク