syokuji_hashi_blank_woman
餃子の王将で一人で食事してる女性を見ながら「一人王将www」とか馬鹿にしてたクソカップルがいて、本当に胸糞悪い。
その女性が何か悪い事をしたとでもいうのだろうか、ただ食事してるだけで何故嘲笑の的にならなければならないのか。
本当にこういうゴミみたいな奴らは逝去してほしい。無価値。
@bakkurezono 私もおひとり様行動多いです。影で誰かに言われてたりするのかな?この間はひとりしゃぶ葉しましたよ!食べ放題(*´ 艸`)フフゥ🍀
そういう方々をゴミみたいな奴とか逝去してしまえとは全く思わないけど、気の毒とは思うかな。一人で食事や飲みに行くことを何よりの楽しみにしている私からすれば分からない感覚。その手の人種からは『お前、友達いねーだろ』と思われてるのだろうな😅一応、お一人様好きの友達がけっこういるけどね。twitter.com/bakkurezono/st…D
他サイトのおすすめリンク