chikan_hannin
今日の14時半ごろ、渋谷から山の手線に乗っていたら、私の前を6歳の女の子が通り過ぎた。そのあとすぐ、近くに座っていた男が彼女に小声で声をかけ、彼女の腰に手を当てて自分の隣に座らせた。そして、女の子の体や顔を撫でるように触り始めた。一瞬のことだった。facebook.com/10000249984043…
女の子に「知っている人?」と声をかけたら首を振ったので「こっちにおいで」と声をかけて近づき、私が男の隣に入り、女の子を男とは反対側の、私の隣に座るように言った。車両を変えたかったけど、女の子も怯えていて動ける状態ではなかった。
女の子に「怖かったね、もう大丈夫だからね、どこまでいくの?一緒にいるからね」と声をかけてから、自分のパートナーにラインで「変なオヤジがいる」「子ども触ってた」「どうしよう 子ども守ったけど、オヤジ私の隣にいる 電車」「警察に言いたいけど」「子ども守る方が先だよね」
他サイトのおすすめリンク