knife
おーん、テレビでなんか眼鏡のおっさんが「最近の若者のリュックには必ずとは言わないが、よくナイフが入ってる」と。どこ調べだ?そんなやつ見たことねーんだが。職質で没シュートされるのに持ち歩くわけねーだろ。しかもこの言い方、半分以上の若者が持ってるというような言い草。んなわけなぇだろ pic.twitter.com/Rif1Xfcp6F
@HKDI_blog こいつの腹の中には間違いなく言葉というナイフが入っている
@HKDI_blog @sugi511 テレビあんまり見ない要因の一つにコメンテーターがアホすぎるというのはけっこうある。双方向じゃないからアクション取れないし。
同じこと感じてる人多そうな気がするけどどうなんだろ。
他サイトのおすすめリンク