busy_syufu_woman
・29歳年収650万円
・毎月1万円以外全て嫁に手渡し
・嫁は給料を自分の楽しみに湯水のごとく注ぎ、生活費が足りなくなれば『夫の働きが悪いせい』と逆ギレ
・共働き羨ましい
・嫁はろくに家事もしない

という男性が「料理作ってくれる女性がよかった」と愚痴っただけでフルボッコにされる日本すごい。 pic.twitter.com/endiyK82J3
@syuki_eb @Brave_Kou じゃ、お前が作れってコメントが結構あるけど……。
お小遣い1万しかないのに?
昼ごはんでなくなっちゃうよね?
夜ごはんの食材どうやってかうのかな?
(´ω`)
@syuki_eb クレジットの6万の中身が気になる。
嫁様は自分の物の購入だけに6万使っているのか?
食費や日用品でもそのくらいかかるし、お子様が小さければ移動も限られるだろうから、買う店も選べないはず。
土日の夫様の姿が奥様の毎日だよ。
一方的な感想だけでは判断できない気がする。
他サイトのおすすめリンク