baby_kona_milk_can
やめろ!!今すぐやめるんだ!!粉ミルクが!!健康にいいとか!!ふざけた事!!言うんじゃねえ!!それも!!産婦人科医師が!!明日から!!ドラッグストアに!!粉ミルクが!!消えてしまう!!困るのは!!赤ん坊だ!!ふざけんな!!死ねぇぇぇぇえ!!!!! #フジテレビ
@mayuneeeesan @rio_matsuki 粉ミルクが健康に良いとか聞いたことないです。赤子のこと考えて、免疫力つけるのに母乳の方が良いとは聞きますが、だからと言って性病等持ってる方は母乳飲ませたら病気移っちゃうので、出来ない方も居ますし、育児に粉ミルクは必須なんですよ!健康に良いとか育児に喧嘩売ってませんかね、その人。
@masa65907185 @rio_matsuki 成分的に大人にも大事な成分入ってるのは分かるんですけど、この国の大人たちはあまりにも想像力に欠けていて自己中心的な方が多々見受けられます。ベビーフードダイエットがそうでした。その頃はまだ出産してませんでしたけど同じ事ですよね。本当に必要としてる人に届かなくなる。やめてほしいです。
他サイトのおすすめリンク