fish_sakana_tai
買った鯛が解体してびっくり鳴門骨の持ち主。聞いてはいたけど初めてみました鳴門骨。鯛の中でも凄まじい激流の中で生き抜き疲労骨折して尚頑張った選ばれし勇者の証らしいので、その激動の鯛生を讃えつつ行き着く先は刺身とあら汁鯛茶漬けです。うめぇ。 pic.twitter.com/AvKAI2f4ox
@h_Rico 激流の中で生きた真鯛は骨が発達してこうなるらしい。身が締まって美味しい天然モノの証拠なんだけど捌いてみないと分からないという隠れた縁起物よ。
@johnnie_bts すごいもんぢゃねぇ。。(´ー`)
話では聞いたことあったけど、、
実物、映像では見たことなかった。。
他サイトのおすすめリンク