gas_lp_propane
都市ガスとプロパンガスではガスの種類が違うので無理矢理違う種類のガス機器に接続しても正常な燃焼をしません、危ない。というかボンベ貸す方のモラルを疑うね、真っ当なとこじゃないだろ明らかに。しかも20kg直結、火気の隣直置きとかあり得ん、離隔2m離すから普通は!これ放送して大丈夫か? pic.twitter.com/dK40Bbdsoj
@kebiyama @yuugeijinn 変換器ついてますよ
丸いのがコンバーターですね
カロリー変換してるのでいけるのです
@youma9000 @yuugeijinn 丸いのって単段式調整器(レギュレーター)のことですかね?これはプロパンガスのボンベ内の高圧な圧力を調整して消費配管に送り出す設備でガスの種類を変換するものじゃないですよ。ガス種を変換する機械は移動式ガス発生装置なんかがあります。今回の地震では公共性の高い施設に提供されてるようです。 pic.twitter.com/NQ2n1LBBMQ
他サイトのおすすめリンク