train_shinkansen (1)
新幹線の人身事故でJRが叩かれてるっぽいけど、叩くヤツらの思考が全く理解できない。

はっきし言って最大の被害者は、自分達が保有する車両壊されて、保有する線路内に血や肉片飛び散らかされて、それらを回収する保線員らのメンタル破壊させられるなど、何重にも営業妨害されたJR西日本だからな。
あと、なぜ小倉で止めずに新下関まで走らせたかじゃけど、小倉駅は利用客が多いし、ずっと退避させとくには不向き。
対して新下関はそこまで多くないのに加えて、訓練施設へ続く回送線があり、そこなら長期間に渡る留置をしても運用に差し支えが無いってのが最大の理由。

ちゃんと考えがあるんよ。
ごめん、嘘松嘘松。。

改めて写真見たら、留置してるの新下関の下りホームの1番じゃわ。。
訓練線じゃなくて、普通の側線じゃわ。。
他サイトのおすすめリンク