haisy_chiryo
これから歯を抜かれるんですけど、お医者さんに「三日間は血の味がしてご飯は美味しくないから、抜く前は最後に美味しいもの食べてきたほうがいい…」とか死刑執行人みたいなこと言われたので、いま執行前の御馳走を食べていますがそんな気持ちで食べる飯が美味いわけがないです
@tokuko0v0 術式次第ですが、3日間はうっすら出血してくるていどです。
それよりも下の奥歯、歯ぐきを切る、骨を削るのパターンだと口が開きにくくなることがあります。ウィダーゼリー買っとくが吉。
@tokuko0v0 1週間に1本ずつ抜いていた私はわかります。
本当にその通りです(笑)

唐揚げが血の味しかしなかったです。
他サイトのおすすめリンク