isogashii_woman
職場にもいるけど「土日休みじゃない奴=クズ」って認識の奴いるよね

んで、
「平日休みの人ってなんの仕事してるの?ww」

「看護師です」
「パイロットです」
「客室乗務員です」
「JRに勤めてます」
「警察官です」

「あっ…あああ…なんかすいません」

ってなるの楽しい
@wwwwwww_m9 F F外から失礼します
オフ会の時に上下水道管理、って言ったら凄い感謝されて凄い嬉しかったですねー

場所によりけり土日休みだったりしますが、基本的には土日休みはありません(´・ω・`)
あ、夜勤もあります
@hd883_ak47 ええええええ!上下水道管理ですか 土日も昼夜も関係無いですよね いつもご苦労様です

土日はお休み出来なくてご友人とはなかなか予定が合わなくなるかもしれませんが 平日休みだと外出すればどこもかしこも空いててお得感ありますよね 平日休みの特権ですw
他サイトのおすすめリンク