1_hokkaidou
わたしは兼ねてから「彼女にするなら北海道出身の女が1番いい説」を唱えてるのですが、なぜなら北海出身の女はクソバカでかい土地で生まれ育ったので「徒歩20分?ヨユー!ぜんぜん歩けるよ!」「車で3時間?結構近いね!わりとすぐじゃん!」と距離感がおかしく多少の遠さでは機嫌を損ねないからです
@mnsgi_ai 歩くの好きだし(小学校時代は2km先まで通ってました)
車の長時間移動も電車の長時間移動も、楽しいと思いますね
@mnsgi_ai 学生なら20分ありだけど、基本道産子は車必須!!一度車持っちゃったら100メートル先のスーパーでさえ、車乗っちゃうわ💦
都内通勤片道30分経験あるけど、郷に入っては郷に従えでしたわ。今ならJR30分もあり得ない💦

たまたま出逢ったその子が良い子なんですね٩(♡ε♡ )۶
他サイトのおすすめリンク