pet_doctor_juui_family
最高なペット用品売り場。

殺処分されそうなネコを展示スペースで思いっきり遊ばせて、助けられる命の存在をネコ好きに広める。

撮影時は全ネコお休みだったみたいだけど、リアルねこあつめ的で可愛い。
全国12カ所のイオンで同様の譲渡展示スペースがあるらしい。場所により犬も。イオン見直した。 pic.twitter.com/L9tVzGK7KW
@domoboku こんにちは。家から行ける範囲にあるイオンは、犬と猫両方のライフハウスがあります。
他店舗の子も交渉可能らしいですよ。
『家族が決まりました』がよく貼られてるので、活動は順調みたいですね。
@domoboku @55accha こんな所が出来てるなんて❣️イオンなかなかやるじゃん😃いろんなところに広がって行ってほしい💕すこしでも多くの子達にお家が見つかりますように😊
他サイトのおすすめリンク