mascara
綺麗になった女性に『男出来たな』って言う男大っ嫌い。綺麗になるのは普段から動画や雑誌やネットで研究して金かけて色々試して自分の限界に向き合いつつ失敗や成功重ねた結果だよ。それを『男の影響で起こる自然現象』みたいに言うの失礼すぎるし男の影響過大評価しててキモいし脳ミソお花畑かマジで
ただ自分をアップデートしたくて自分のためにやってる事まで、何でもかんでも異性のため・恋愛のためだと勘ぐられるの相当気持ち悪いし鬱陶しいって話。そんな恋愛中心で生きてねぇよ。
女は男に好かれたいはず、男は女に好かれたいはず、みたいな前提で話す人が無理。
髪切ったら『失恋?』
イメチェンしたら『彼氏変わった?』
体鍛えたり楽器始めたら『女にモテたいんだろ』
たまたま髪巻いてない日に『女捨てたなw』
好きな格好したら『それじゃ男(女)ウケ悪いよ』
男性が日傘さすの『女じゃあるまいし』
こういうの、もう平成終わると同時に終わらせません???
他サイトのおすすめリンク