paparacchi
さっき目と耳を疑ったけど、
フジテレビのニュースで
「被害者の自宅前から中継です」
って、中継があったけど、
なんで被害者の自宅前からなんだよ!
なんで、あんなにたくさんゴミマスコミが家にカメラを向けてんだよ!
被害者だぞ?
そっとしておくのが人間だろ!
犯人の自宅か実家に行けよバカ!
@yyoossiiyosi マスゴミは、遺族の
「今はそっとしておいて下さい」
と言う日本語が読めない低学歴バカしか居ないから仕方ないですよ。

テレビで堂々と他人の不幸面白いじゃんって言ってましたから。

日本の報道業界の最近の行き過ぎた低モラル、もう諦めるしかないのでは?と思います。。。
@yyoossiiyosi この事実も報道しないマスゴミはどうなんでしょうかね?
こういう大事な事を報道しないマスゴミ。 pic.twitter.com/tRIGXyHXvy
他サイトのおすすめリンク