netgame_chudoku_haijin
ゲーム依存に関する番組で、ゲームに依存し学校に通っていない男の子が出てたんだけど、よく話を聞くと『学校でいじめに遭い不登校に、ゲームを通じて友達ができてゲームにのめり込むようになった。』とのこと。

周りの大人が解決できなかった彼の問題を解決してくれたゲームをなぜ悪者扱いするのか。
@mono_jma 周りの大人が解決できなかった彼の問題を解決してくれたゲームを
自分達より優れていると認める度量が無いんですよ^^
@mono_jma 悪いことじゃないが、大人から見れば会話しない会ったことの無い人と会話するというのが、よろしく無いと思っているのでは
他サイトのおすすめリンク