
1: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)16:37:48 ID:NTs.net
メッセージセンター「エラーだぞ!理由は教えないけどメッセージは読めないぞ!!」
彡(●)(●)
彡(^)(^)「サポセンさん、なんかメッセージセンターおかしいで!」
サポセン「はえーなんか皆おかしいみたい、何日か待ってクレメンス」
彡(●)(●)
彡(^)(^)「と、ところで19日発送予定だったやついつ送ってくれるんかな?」
サポセン「あ、それな。よくみたら在庫切れやったわ。25日に入ってくるから即完売しなければ送ってあげられるで」
彡(●)(●)
彡(^)(^)「いやいや!在庫入ったらすぐ送ってよ!」
サポセン「約束はできないでー早い者勝ちやから」
彡(^)(^)「アハハ!!既に注文も支払いも済ませてるのに意味わからん!!頼むって!!」
サポセン「まあわかったわ、約束はできんけど」
彡(●)(●)!!!!!!!
ミ(●)(●)  
彡 と )) 
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
彡(●)(●)
彡(^)(^)「サポセンさん、なんかメッセージセンターおかしいで!」
サポセン「はえーなんか皆おかしいみたい、何日か待ってクレメンス」
彡(●)(●)
彡(^)(^)「と、ところで19日発送予定だったやついつ送ってくれるんかな?」
サポセン「あ、それな。よくみたら在庫切れやったわ。25日に入ってくるから即完売しなければ送ってあげられるで」
彡(●)(●)
彡(^)(^)「いやいや!在庫入ったらすぐ送ってよ!」
サポセン「約束はできないでー早い者勝ちやから」
彡(^)(^)「アハハ!!既に注文も支払いも済ませてるのに意味わからん!!頼むって!!」
サポセン「まあわかったわ、約束はできんけど」
彡(●)(●)!!!!!!!
ミ(●)(●)  
彡 と )) 
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
2: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)16:40:26 ID:zrX.net
GearBestかな?
3: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)16:40:43 ID:NTs.net
>>2
よーわかったね
よーわかったね
4: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)16:41:45 ID:zrX.net
あそこエア在庫で商売してるから…1ヶ月以上かかるで
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506065868/
おすすめ!
はえ~すっごいてなる雑学教えてクレメンス
【閲覧注意】彡(^)(^)「マンホールに殺虫剤かけまくってゴキ駆除したろ!」
【悲報】トランプの生首人形をアップしてクビになった芸人、涙で会見「トランプ一家に破滅させられる」
【悲報】「30歳で実家住みの男」が報道されテレビ界騒然!実在したら怖すぎるとネットでも大騒ぎに
【悲報】女さん、Instagramに小林麻央の自撮り追悼コメント(ポエム)を上げて大炎上
フィリピン空軍、ISISに対して急降下爆撃を敢行する
42歳女、交際相手の体を消毒しようとエタノールをぶっかけ火をつける・・・
いなだぼーえーだいじん「災害を軽視してない」記者「してるじゃん」→頬をふくらませる
(ヽ´ん`)「200kgのパレットを素手で運ぶバイトしてる。経験積めば以外と行ける」
<スポンサードリンク>
6: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)16:43:21 ID:NTs.net
>>4
彡(●)(●)?!?!?!!!
ミ(●)(●)
彡 と ))
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
彡(●)(●)?!?!?!!!
ミ(●)(●)
彡 と ))
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
7: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)16:43:53 ID:zrX.net
踊り出すの草
8: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)16:43:59 ID:1sn.net
そんな怪しいところで買わんと手に入らないものって一体なんや
9: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)16:44:57 ID:NTs.net
>>8
タブレットとかノーパソとかやで
タブレットとかノーパソとかやで
10: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)16:45:33 ID:fw5.net
安さと信頼はトレードオフの関係なんやで
11: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)16:46:47 ID:NTs.net
>>10
もういっこガジェヲタ向けの中華通販あるんやけどそっちにしとけばよかったわ
エア在庫とか酷すぎやん
先物取引みたいやん
もういっこガジェヲタ向けの中華通販あるんやけどそっちにしとけばよかったわ
エア在庫とか酷すぎやん
先物取引みたいやん
12: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)16:49:04 ID:fw5.net
まあ感覚麻痺しとるけど先に金渡すって本来相当信頼してる相手やないとしちゃいけないってことやね
13: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)16:49:45 ID:YYE.net
船便だと
半月とか余裕でかかって怖いよな
半月とか余裕でかかって怖いよな
14: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)16:50:38 ID:mSs.net
amazonとかと比べるとどんくらい安いんやろ
16: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)16:52:03 ID:NTs.net
サポセン「out of stock.」
彡(○)(○)「oh...oh god....I feel so sad」
サポセン「ごめんねごめんねー!そのうち送るね!」
彡()()
彡(○)(○)「oh...oh god....I feel so sad」
サポセン「ごめんねごめんねー!そのうち送るね!」
彡()()
17: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)16:52:24 ID:C3N.net
サポセンは一応英語対応なん?
19: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)16:52:45 ID:NTs.net
>>17
英語やで、中華いうても香港やし
英語やで、中華いうても香港やし
20: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)16:55:30 ID:C3N.net
>>19
さよか
あとは25日まで踊り続けるしかないな
さよか
あとは25日まで踊り続けるしかないな
21: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)16:58:13 ID:NTs.net
サポセン「在庫入ったら送ってあげてもいいよ!」
彡(●)(●)「在庫確保したら確実に送って!早く送って!」
ミ(●)(●)
彡 と ))
(( ( つ ヽ、 please ship it quickly!!
〉 とノ ))) please ship it quickly!!
(__ノ^(_)
彡(●)(●)「在庫確保したら確実に送って!早く送って!」
ミ(●)(●)
彡 と ))
(( ( つ ヽ、 please ship it quickly!!
〉 とノ ))) please ship it quickly!!
(__ノ^(_)
22: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)16:58:31 ID:z3k.net
草
23: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)16:59:38 ID:Dr0.net
イッチがモニターの前で踊り狂ってると思うと草
24: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)17:04:09 ID:NTs.net
注文履歴画面「【Dispatch Faster】」
彡(^)(^)「お、このボタンおしたろ!」ポチィ
注文履歴画面「どうも、優先度あげといたで(優先するとは言ってない)」
サポセン「在庫ないです」
彡(●)(●)
ミ(●)(●)
彡 と ))
(( ( つ ヽ、 Dispatch!! Faster!!!
〉 とノ ))) Dispatch!! Faster!!!
(__ノ^(_)
彡(^)(^)「お、このボタンおしたろ!」ポチィ
注文履歴画面「どうも、優先度あげといたで(優先するとは言ってない)」
サポセン「在庫ないです」
彡(●)(●)
ミ(●)(●)
彡 と ))
(( ( つ ヽ、 Dispatch!! Faster!!!
〉 とノ ))) Dispatch!! Faster!!!
(__ノ^(_)
25: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)17:07:18 ID:NTs.net
ちなドイツからアンプ買ったときは
processing表示のまま1ヶ月
永久にshippedにならんかと思って問い合わせたら
ドイツ人「今作ってんねん!どいつもこいつも問い合わせてくるな!!殺すぞ!!」
と、キレられたことがあるで
processing表示のまま1ヶ月
永久にshippedにならんかと思って問い合わせたら
ドイツ人「今作ってんねん!どいつもこいつも問い合わせてくるな!!殺すぞ!!」
と、キレられたことがあるで
26: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)17:07:52 ID:z3k.net
>>25
うーんこの
うーんこの
27: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)17:13:48 ID:NTs.net
イギリス「ロイヤルメールで送ったで、ちょっと遅なるかも」
彡(^)(^)「ええんやで」
~2ヶ月後~
彡(●)(●)
彡(゚)(゚)「どこで止まってるんや…」
追跡画面「2ヶ月間ずっとロシアにいてます!」
彡(゚)(゚)「毛唐さぁ…」
ミ(●)(●)
彡 と ))
(( ( つ ヽ、 ウォッカを置け!
〉 とノ ))) 仕事しろ!
(__ノ^(_)
彡(^)(^)「ええんやで」
~2ヶ月後~
彡(●)(●)
彡(゚)(゚)「どこで止まってるんや…」
追跡画面「2ヶ月間ずっとロシアにいてます!」
彡(゚)(゚)「毛唐さぁ…」
ミ(●)(●)
彡 と ))
(( ( つ ヽ、 ウォッカを置け!
〉 とノ ))) 仕事しろ!
(__ノ^(_)
28: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)17:19:41 ID:NTs.net
アメリカ「沢山買うてくれてサンキューやで!!すぐ送るから!なんなら今この足ですぐ出荷しにいっちゃうよー!!!」
彡(^)(^)「ありがとうやで!これなら一週間以内に届きそうやな」
~1ヶ月後~
彡(●)(●)「まだ発送連絡こないんやけど」
アメリカ「あ?送ってねーわ忘れてた。わり」
彡(゚)(゚)「アメリカ人さぁ…」
ミ(●)(●)
彡 と ))
(( ( つ ヽ、 気分とノリだけで
〉 とノ ))) 適当な事言うなや!!
(__ノ^(_)
彡(^)(^)「ありがとうやで!これなら一週間以内に届きそうやな」
~1ヶ月後~
彡(●)(●)「まだ発送連絡こないんやけど」
アメリカ「あ?送ってねーわ忘れてた。わり」
彡(゚)(゚)「アメリカ人さぁ…」
ミ(●)(●)
彡 と ))
(( ( つ ヽ、 気分とノリだけで
〉 とノ ))) 適当な事言うなや!!
(__ノ^(_)
33: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)17:25:58 ID:NTs.net
ウクライナ「送ったで、国際郵便やからね、宜しく」
彡(゚)(゚)「郵便かぁ、船積みにならんとええなぁ」
~3ヶ月後~
彡(●)(●)「やっぱりかーやっぱりかー」
追跡画面「ロシアに留まってますー!!!」
彡(゚)(゚)「………」
ミ(●)(●)
彡 と ))
(( ( つ ヽ、 コンテナ載せ替えに
〉 とノ ))) のんびり3ヶ月もかけんな!!!
(__ノ^(_)
彡(゚)(゚)「郵便かぁ、船積みにならんとええなぁ」
~3ヶ月後~
彡(●)(●)「やっぱりかーやっぱりかー」
追跡画面「ロシアに留まってますー!!!」
彡(゚)(゚)「………」
ミ(●)(●)
彡 と ))
(( ( つ ヽ、 コンテナ載せ替えに
〉 とノ ))) のんびり3ヶ月もかけんな!!!
(__ノ^(_)
36: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)17:28:46 ID:muY.net
ああこれイッチか
イッチとサポセンの間に他の奴現れてるのかと思ったわ
イッチとサポセンの間に他の奴現れてるのかと思ったわ
37: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)17:29:16 ID:NTs.net
>>36
草
誰だよそいつ
草
誰だよそいつ
34: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)17:26:11 ID:Dr0.net
ワイがゲームの不具合で海外のサポセンに問い合わせした時は
代わりのゲームのコード送ってもらえたけど
結果騙されてる感じあったンゴ
代わりのゲームのコード送ってもらえたけど
結果騙されてる感じあったンゴ
35: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)17:27:44 ID:NTs.net
>>34
がっつり詐欺られたことはまだないけど
対応は雑というかいい加減というか
がっつり詐欺られたことはまだないけど
対応は雑というかいい加減というか
38: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)17:32:56 ID:NTs.net
eBayとかつこてると色々なことがあるで
アメリカ「彼女に振られてえらい傷付いてんねん、もうワイ生きていかれへん」
彡(゚)(゚)「ほーん」
アメリカ「どうしたらええんや……もう…つらい……」
彡(●)(●)「ええから早よ発送してぇ!!!」
アメリカ「彼女に振られてえらい傷付いてんねん、もうワイ生きていかれへん」
彡(゚)(゚)「ほーん」
アメリカ「どうしたらええんや……もう…つらい……」
彡(●)(●)「ええから早よ発送してぇ!!!」
39: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)17:38:08 ID:6hV.net
>>38
草
草
41: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)17:41:21 ID:NTs.net
>>39
注文確認のメールがいきなりこんな身の上話だったからまじで草生えたで
注文確認のメールがいきなりこんな身の上話だったからまじで草生えたで
42: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)17:48:00 ID:NTs.net
彡(゚)(゚)「辛いですね、お気持ちお察しします。どうか気持ちを強くもってください。ところで私が注文したレンズはいつ頃お送り頂けますでしょうか。私は強くそのレンズを必要としています。急かすのは心苦しいですが早く送れしばくぞ」
アメリカ「励ましてくれてありがとう、ワイ頑張る!頑張って発送するから!!」
彡(●)(●)「(うるせぇ!!はよ送れ!!)はいお願いします。」
アメリカ「励ましてくれてありがとう、ワイ頑張る!頑張って発送するから!!」
彡(●)(●)「(うるせぇ!!はよ送れ!!)はいお願いします。」
47: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)18:07:58 ID:Dr0.net
知人のレトロゲーマーはeBayで剥き身のプレミアソフト買って
中身の基盤だけ入れ替えられてる奴つかまされてたンゴねぇ…
>>42
励ましのお便りの中に本音がポロっと入ってて草
中身の基盤だけ入れ替えられてる奴つかまされてたンゴねぇ…
>>42
励ましのお便りの中に本音がポロっと入ってて草
43: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)17:49:08 ID:O27.net
フレンドリーっちゃフレンドリーやが面と向かってならともかく画面越しにやられたらめんどいな
44: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)17:50:57 ID:NTs.net
>>43
時差あるメールの遣り取りは結論でるまで数日かかるしね
色々面倒やで
時差あるメールの遣り取りは結論でるまで数日かかるしね
色々面倒やで
49: 名無しさんがお送りします 2017/09/26(火)02:44:52 ID:acA.net
これは良スレ
40: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)17:40:58 ID:PMf.net
( ・`ω・´)やはりジョーシンが一番だな
45: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)17:50:59 ID:kpc.net
>>40
間違えて電子ピアノ2個注文してしまって
即一個キャンセルしてくれってメールしたのに返事無く2個送ってきたから嫌い
1万ぐらいの安い奴だから俺も諦めたけど
間違えて電子ピアノ2個注文してしまって
即一個キャンセルしてくれってメールしたのに返事無く2個送ってきたから嫌い
1万ぐらいの安い奴だから俺も諦めたけど
46: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)17:53:22 ID:NTs.net
>>45
ひでーな
ピアノ二個は草
ひでーな
ピアノ二個は草
48: 名無しさんがお送りします 2017/09/22(金)18:10:43 ID:NTs.net
遅くなるのは安いぶん仕方ないかなと妥協はできるんやけど
届くの待ち遠しくて楽しみで仕事が手に着かないんや
届くの待ち遠しくて楽しみで仕事が手に着かないんや
おすすめ!
田舎で車なしってやっぱ無理かね?自転車じゃキツイ?
非常時でも伝統第一な相撲協会が叩かれてるけど、反対に柔軟な対応したJRAのことも知っておいてほしい
わいの部屋のコレクション系の私物(総額300万以上)、全て捨てられる wwwwwwwwww
女性「スーツが似合っていない…通報しよ」→逮捕wwwwwwwwwwww
元彼と「30歳までお互い独りだったら連絡取り合おう」って約束して別れたんだけど
ワイ新入生、スーツのチョイスを間違え大学生活無事死亡
精神科行ってきたら医者の診断が予想外だったwwwwwwwwwwwwwww
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
8.
名前:
投稿日:April 24, 2018 20:52 ID:cN4N.HM.0
いつのやつまとめてんだよアスペかな?
7.
名前:
投稿日:April 24, 2018 18:31 ID:xkZ.mgFK0
これだけ国際社会になってるのに国際郵便ってなんであんなに時間かかったり不手際が多いんやろ、時代に適応できてないわ
6.
名前:
投稿日:April 24, 2018 13:12 ID:44sA4rlF0
Amazon「China post」
5.
名前:
投稿日:April 24, 2018 12:53 ID:bz9InOmw0
日本のモデルガンメーカーなんてメール送ってから半年以上たつけどなんの連絡もないしへーきへーき
4.
名前:
投稿日:April 24, 2018 12:29 ID:5g.eAQYJ0
海外通販はマジで忘れた頃に届く事あってセルフサプライズやわ
3.
名前:
投稿日:April 24, 2018 12:20 ID:ZlNj7NFD0
踊るところに草生える
2.
名前:
投稿日:April 24, 2018 11:10 ID:G4KcTOrg0
全然関係ないけど「ステップ」いう店で高額なパソコン一式を買った思い出が蘇ったわ、入金してから何ヶ月待ったっけなあ
1.
名前:
投稿日:April 24, 2018 11:08 ID:jypLoFXo0
踊るイッチが気になって話が入ってこーへん











世界との取引なんてやりたくねーな。いかれてるやんか