
カラスにセミ食わされた犬の顔めっちゃ好き。 pic.twitter.com/22B8DrVHOd

— オノケン(@tesseract1201)Sat Mar 03 15:40:13 +0000 2018
@tesseract1201 出典をぶらさげておきますね。twitter.com/kiyoshi0809/st…
— HODA(@_HODA)Sun Mar 04 23:23:17 +0000 2018
@tesseract1201 しっぶい顔してるwww
— くろうさぎ・@バズRT:冬アニメ三(卍^o^)卍ドゥルル(@kuro_usyagi)Mon Mar 05 02:49:53 +0000 2018
@tesseract1201 これさ。犬も食べてうえってなってる顔だよね
— わっふぃー(@yuji42pengin)Mon Mar 05 01:57:03 +0000 2018
@tesseract1201 人間も犬も同じです。嫌なものには嫌な顔をします。
自分もにぎりっ屁を犬に嗅がせた時表情だけじゃなく『オエッ!』って言われました。
— おんどりゃ(@taka26free)Mon Mar 05 05:26:48 +0000 2018
@tesseract1201 一説によるとピーナツバターのような味がして美味しいとは聞きますが…
臭いけど口に入れると美味しい、みたいな感じなんですかね
— ドラムカン(@hangover310198)Mon Mar 05 07:28:41 +0000 2018
@tesseract1201 FF外から失礼します
我が家の猫わ
セミを食べます(´-ι_-`)
生きたまま…
毎年、夏になると
庭にセミの羽が散らばりますʬʬ
— ⭐びちち⭐(@bichichi_n)Mon Mar 05 09:22:02 +0000 2018
犬も食うなよ!笑 twitter.com/tesseract1201/…
— すーちゃー@おふとん(*´Д`*)(@a_kuma920)Mon Mar 05 09:22:31 +0000 2018
よかれ、と、思ったんだろうなあカラスも。 twitter.com/tesseract1201/…
— 烏丸 (Karasuma_usb)(@Karasuma_usb)Mon Mar 05 09:11:35 +0000 2018
これ、ぶら下がってる出典元のブログを見ると、こんな顔をしつつもセミの味の魅力に取り憑かれて完食してるってあたりがさらにツボ…仲良しなの、可愛いなあ! twitter.com/tesseract1201/…
— 薄荷玉(@hakkabox)Mon Mar 05 08:17:44 +0000 2018
このカラス足にいろいろ付けてるのは、カラス的オシャレ? twitter.com/tesseract1201/…
— とわ(@towa_sun)Mon Mar 05 07:48:52 +0000 2018
我が家の柴犬(故)、道に落ちてるセミをすぐ食べちゃってて、最終的には低い位置で飛んでるセミもハントして食べてた
お腹壊れるから止めるんだけど…美味しかったのかな…羽だけ残して食べるんだよね… twitter.com/tesseract1201/…
— ANNA(あんな)(@ANNA_photogra)Mon Mar 05 07:00:36 +0000 2018
かわいいな(ノ≧▽≦)ノ twitter.com/tesseract1201/…
— nagisaks@(=ω=)(@nagisaks)Mon Mar 05 07:31:22 +0000 2018
おすすめ!仮想通貨で儲けてる奴羨ましすぎて苦しい
【朗報】リップルを買って1か月で10万→100万円を達成wwwwwwwwwwwww
仮想通貨っていまさら参入してもおそいんか?
仮想通貨で今週40万儲けたんだが…
(´・ω・`)「おにいちゃんたちに女性向けゲームのカオスな世界を紹介するよ!」
ぶっ壊れたプレステ4を5000円で友達が買いたいって言ったから売ったんだけどそいつんち行ったら直ってたワロタ
はえ~すっごいてなる雑学教えてクレメンス
Comment
食べると意外と病み付きとか言って他のも食べてて
ツイッタ―と真逆のリアクション取ってたぞ
どっかササッタンやろか
イッヌ「うわああああぁぁぁぁ!!!」
おいしいのかまずいのか
セミは旨いんじゃね?
確かセミを食う西洋人もいたと思うな。
カラス「セミっぽくない?」
犬後輩「ありがとう…ウエッ…ございまふ…グホッ…」










ちゃんと乾煎りするんやで。