俺「じゃあお前が面白い話しろよ」
彼女「ゑ?」
俺「自分はできるからそんなこと言うんだよな?」
彼女「いやそんなこと…」
俺「自分もできないくせに他人につまらないとかよく言えるなブス」
これで別れ話になったんだが
俺も言い過ぎたが彼女もおかしいよな?
彼女「ゑ?」
俺「自分はできるからそんなこと言うんだよな?」
彼女「いやそんなこと…」
俺「自分もできないくせに他人につまらないとかよく言えるなブス」
これで別れ話になったんだが
俺も言い過ぎたが彼女もおかしいよな?
5: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 08:56:43.19 ID:YuVIDJD+0.net
なぜそんな喧嘩腰なのか
7: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 08:57:27.26 ID:juyXjNJh0.net
>>5
いきなりつまらないとか言われたら誰でもそうなるわな
いきなりつまらないとか言われたら誰でもそうなるわな
10: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 08:58:31.17 ID:HbvnsW6S0.net
ワイはつまらないって言われないだけで確実につまらないのでセーフ
引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517788549/
おすすめ!
はえ~すっごいてなる雑学教えてクレメンス
【閲覧注意】彡(^)(^)「マンホールに殺虫剤かけまくってゴキ駆除したろ!」
【悲報】トランプの生首人形をアップしてクビになった芸人、涙で会見「トランプ一家に破滅させられる」
【悲報】「30歳で実家住みの男」が報道されテレビ界騒然!実在したら怖すぎるとネットでも大騒ぎに
【悲報】女さん、Instagramに小林麻央の自撮り追悼コメント(ポエム)を上げて大炎上
フィリピン空軍、ISISに対して急降下爆撃を敢行する
42歳女、交際相手の体を消毒しようとエタノールをぶっかけ火をつける・・・
いなだぼーえーだいじん「災害を軽視してない」記者「してるじゃん」→頬をふくらませる
(ヽ´ん`)「200kgのパレットを素手で運ぶバイトしてる。経験積めば以外と行ける」
<スポンサードリンク>
12: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:00:02.32 ID:xAqGKo580.net
ちょっとした世間話に面白いもクソもないわ、へー、ふーんって適当に相槌うって終わりやな
13: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:00:07.01 ID:qpyR751V0.net
どんだけつまんない話してたのか逆に気になるわ
20: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:04:29.02 ID:juyXjNJh0.net
>>13
例の犬の訓練士の話をしてた
彼女がNHKで放送されたなら問題ないんじゃない?って言うから、
NHKだってしょっちゅうやらかしてるだろみたいな会話をしてたら、いきなりつまらないって言われたぞ
例の犬の訓練士の話をしてた
彼女がNHKで放送されたなら問題ないんじゃない?って言うから、
NHKだってしょっちゅうやらかしてるだろみたいな会話をしてたら、いきなりつまらないって言われたぞ
30: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:08:31.29 ID:F0xk6l9k0.net
>>20
女の子はねそういう話がしたいんじゃないの(´・ω・`)
女の子はねそういう話がしたいんじゃないの(´・ω・`)
22: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:06:06.58 ID:Cf2NpLFF0.net
>>20
アホ
アホ
29: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:08:09.41 ID:juyXjNJh0.net
>>22
お前だってなんJで話題になったことは会話に取り入れるだろ
お前だってなんJで話題になったことは会話に取り入れるだろ
32: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:08:54.32 ID:LTq9X35B0.net
>>29
会話に入れたとしても女を否定する意見出したならお前が悪い
会話に入れたとしても女を否定する意見出したならお前が悪い
37: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:10:13.98 ID:bQCcea8h0.net
>>29
うわぁ
うわぁ
35: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:09:51.51 ID:YuVIDJD+0.net
NHKはヤバイとか女の前でする話ちゃうぞ
43: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:12:16.31 ID:NSWND8In0.net
>>35
ほんまこれ
まんさんの頭がNHKはまともって思考から脱却できる訳ないやん
ほんまこれ
まんさんの頭がNHKはまともって思考から脱却できる訳ないやん
48: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:13:19.45 ID:juyXjNJh0.net
>>35
ヤバいとは言ってないけど、
大会社でも100%信用できないっていうのは普通の意見だろ
ヤバいとは言ってないけど、
大会社でも100%信用できないっていうのは普通の意見だろ
14: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:01:09.16 ID:flPh9h100.net
話のつまらないやつって三種類いるよな
引き出しが極端に少ないやつ
自慢ばっかりのやつ
理屈っぽい話ばっかりのやつ
引き出しが極端に少ないやつ
自慢ばっかりのやつ
理屈っぽい話ばっかりのやつ
19: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:04:05.18 ID:YuVIDJD+0.net
>>14
下2つは改善するのが難しいから大体女が呆れたら別れるコースやな
下2つは改善するのが難しいから大体女が呆れたら別れるコースやな
15: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:01:09.97 ID:r+t0Ifwy0.net
女と面白い話ってどうするん?
16: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:01:46.62 ID:h9rp1IPI0.net
いいじゃんそんな奴別れてせいかい
17: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:02:48.03 ID:uLR5opy00.net
こういう女は大抵尽くされて当たり前って思ってるヤツだわ
対等でいろよ恋人の関係なら
対等でいろよ恋人の関係なら
23: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:06:22.58 ID:J777ZW3ya.net
つまんないから別れるってそんなんもう好きでもなんでもないから別れて正解ちゃうん
24: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:06:34.19 ID:H/dyXe+p0.net
ワイはつまらないし
喋るとアホが出るからってデート中に余計な事を一切喋るなって言われたで
今思えばDVやな
喋るとアホが出るからってデート中に余計な事を一切喋るなって言われたで
今思えばDVやな
28: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:08:00.92 ID:NSWND8In0.net
>>24
イケメンなんやろうけど女からアクセサリー扱いされるタイプやな
イケメンなんやろうけど女からアクセサリー扱いされるタイプやな
26: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:06:48.01 ID:uczMJE0o0.net
話がつまらなくなるのはどっちかが盛り上げる気がないからだから
31: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:08:41.63 ID:jZSKQPqpp.net
そんな面白くないけど基本正直で掴みやすいよ的にかわしたらよくね
39: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:10:21.22 ID:NSWND8In0.net
>>31
なにいってんのこの馬鹿
なにいってんのこの馬鹿
36: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:10:13.32 ID:eJWM7w0z0.net
話すの苦手だから彼女ちゃんから話して
って家よそこで怒るから喧嘩になる
って家よそこで怒るから喧嘩になる
41: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:11:37.71 ID:juyXjNJh0.net
>>36
飯屋行ってもスマホでゲームしてるようなアホ女だから、向こうから話してくることなんてない
だから余計にムカついた
飯屋行ってもスマホでゲームしてるようなアホ女だから、向こうから話してくることなんてない
だから余計にムカついた
45: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:12:38.20 ID:LTq9X35B0.net
>>41
それはお前といてもつまらないからやで
自分にも責任あるやんけ
それはお前といてもつまらないからやで
自分にも責任あるやんけ
56: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:15:30.35 ID:Cf2NpLFF0.net
>>41
一緒に同じゲームしたらええやん
一緒に同じゲームしたらええやん
40: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:10:56.78 ID:T/rst0dS0.net
まんの者はマジレスしたらめっちゃ不機嫌になるからな
42: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:12:12.08 ID:YeQRd2P80.net
うんうんわかるーって言うべきだった
49: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:13:28.25 ID:RmtQlqjI0.net
つまらないって言うなら自分が話してみろって事だと私は思いますけどね
54: 名無しさんがお送りします 2018/02/05(月) 09:14:46.37 ID:Cf2NpLFF0.net
彡(^)(^)「犬の訓練士がサァ、NHKがサァ」
そらそうよ
そらそうよ
おすすめ!
なんJ民とお話ししたくて仮想通貨5000円分だけ買ったンゴ
【悲報】仮想通貨さん、日本人の労働意欲を根こそぎ奪いにかかる
友達にビットコイン誘われたんだけれど
仮想通貨で儲けまくってる友人が憎くて仕方がないンゴ・・・
【国産】アベコイン総合【安定】
今客先に向かう新幹線の中、ふと足元を見たらヤバイもん見ちまった!!!助けてくれ!!!!
トリビアの泉の「へぇ」が低かったトリビアを紹介するスレ
カメラ専門誌「撮り鉄さん、あなたたちは嫌われていることを自覚して」
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
24.
名前:
投稿日:February 12, 2018 23:12 ID:eefOC7MC0
お話がつまんないというコメントを頂きました…。
ほならね
ほならね
23.
名前:
投稿日:February 12, 2018 19:40 ID:qOamiyyJ0
興味無さそうに聞いてても察する能力がない相手に黙って欲しい時は言っちゃうかもね。
指摘したところで直せるものでもないから独り善がりな話し方する奴は付き合いをフェードアウトするのがオススメ
指摘したところで直せるものでもないから独り善がりな話し方する奴は付き合いをフェードアウトするのがオススメ
22.
名前:
投稿日:February 12, 2018 19:31 ID:4z8oWyNJ0
便利だな「ほならね理論」
シャムさんの発見には感謝しないとな
シャムさんの発見には感謝しないとな
21.
名前:
投稿日:February 12, 2018 19:10 ID:710oc9uG0
人に大してつまんない言う彼女も失礼だしやたら喧嘩腰の男側もどうかと思う
20.
名前:
投稿日:February 12, 2018 19:05 ID:MokpMBMR0
こういう受身なクソ女嫌いやわ
話がつまらないならお前の返しで面白くなるよう歩み寄ったりせえよって思う
話がつまらないならお前の返しで面白くなるよう歩み寄ったりせえよって思う
19.
名前:
投稿日:February 12, 2018 18:46 ID:4HE.BZXU0
う~んあんまりイッチ悪くない気がするけど・・・
18.
名前:
投稿日:February 12, 2018 18:40 ID:YEFypWDG0
NHKで、プロフェッショナルの番組で、犬の訓練士の話しをしてて…。
この彼女は、気に入らない相手を否定するタイプだから、はよ、別れよ。
この彼女は、気に入らない相手を否定するタイプだから、はよ、別れよ。
17.
名前:
投稿日:February 12, 2018 18:24 ID:0.q6k8BC0
このコメントは削除されました。
16.
名前:
投稿日:February 12, 2018 18:13 ID:QZgy3MdO0
ネットの話題じゃなくて自分の経験した話を聞かせろって事だぞ
誰でも出来る話を彼氏から聞かされてもつまらないだろ
誰でも出来る話を彼氏から聞かされてもつまらないだろ
15.
名前:
投稿日:February 12, 2018 17:53 ID:DL.2dz9.0
会話を楽しむ気も楽しませる気もないのに、つまらないって反応の奴は男でも女でも駄目だわ。
あんたがつまんない人間だから、他愛ない会話すら楽しめないんだよって思う。
あんたがつまんない人間だから、他愛ない会話すら楽しめないんだよって思う。
14.
名前:
投稿日:February 12, 2018 17:43 ID:eSSM0lIt0
基本的に女の話はつまらんからなあ
特にラインやメールだと男が何がしか話題を提供しなきゃ喋れないし、悪口と自語り以外では盛り上がれないから、普通の話をしようとすると天気が良いですねレベルのことしか言えないのが多い
だから男までつまらないと物凄く苦痛になる
特にラインやメールだと男が何がしか話題を提供しなきゃ喋れないし、悪口と自語り以外では盛り上がれないから、普通の話をしようとすると天気が良いですねレベルのことしか言えないのが多い
だから男までつまらないと物凄く苦痛になる
13.
名前:
投稿日:February 12, 2018 17:40 ID:OMV5gGaf0
お話がつまらない
ほならね
ほならね
12.
名前:
投稿日:February 12, 2018 17:18 ID:ukLX4vJi0
まあ>>1にもうちょって別の対応ができなかったのかと思う部分もあるけど
この女とは別れるのが正解だと思う
この女とは別れるのが正解だと思う
11.
名前:
投稿日:February 12, 2018 17:17 ID:QxedNy7V0
間違えた
面白い話をしろって意味じゃなく、な
ネットで得た知識や意見でドヤって自分の言うことの方が正しいだろって方向の会話ばっかされたら友達でもうざいわ
面白い話をしろって意味じゃなく、な
ネットで得た知識や意見でドヤって自分の言うことの方が正しいだろって方向の会話ばっかされたら友達でもうざいわ
10.
名前:
投稿日:February 12, 2018 17:15 ID:QxedNy7V0
面白い話をするなって意味じゃなく
テメェの持論なんか聞きたくねーわってことじゃないの
テメェの持論なんか聞きたくねーわってことじゃないの
9.
名前:
投稿日:February 12, 2018 16:54 ID:czP3U1s90
話がつまらないんじゃなくて>>1の人間性が
ネットで仕入れた知識元に批判ばかりでつまらないんやろ。
ネットで仕入れた知識元に批判ばかりでつまらないんやろ。
8.
名前:
投稿日:February 12, 2018 16:46 ID:iHWqmyi60
そこでのつまらないってのは興味ないって意味だと思うんですよ
あと笑いを求めて絡んでくるような話の振り方する奴もいるけど、それもうざい
面白い話ってそう出来るもんでもないから、それなりに会話してればそれでいい
あと笑いを求めて絡んでくるような話の振り方する奴もいるけど、それもうざい
面白い話ってそう出来るもんでもないから、それなりに会話してればそれでいい
7.
名前:
投稿日:February 12, 2018 16:12 ID:86wnvvzV0
俺も似たようなことあったなあ
ちょっと反省して相手の趣向に合わせて会話してたらほとんど芸能人とかの話になってこっちが耐えられずギブアップ
ちょっと反省して相手の趣向に合わせて会話してたらほとんど芸能人とかの話になってこっちが耐えられずギブアップ
6.
名前:
投稿日:February 12, 2018 15:48 ID:c3WVOJoJ0
いいぞもっと戦え。
5.
名前:
投稿日:February 12, 2018 15:37 ID:6hpZN2Tk0
落語でも覚えて喋ってろ
4.
名前:
投稿日:February 12, 2018 15:36 ID:1kAYyHgJ0
はいはい、ふぇー速コメント欄のお前らアホ日本人に一つ言わせてもらうわ。あのさあ、日本人選手万歳の崇拝行為は何とかならんか、マジで。アホ日本人ときたら、金メダル確実とか それは持ち上げすぎなんだよ。
早速だけどさ、先日9日から、ピョンチャン オリンピックが始まったが、そもそも、始まる前からアホ日本人ファンや日本のアホメディアは、アホ日本人選手を持ち上げる行為が酷い。金メダル確実とか。もし、本当に確実なことがこの世にあるなら、オレがとっくにその世界に飛び込んで金メダルを何十個もかっさらっとるわ、ボケが。あのな、お前らアホ日本人選手万歳行為はな、前にもオレのブログで書いたことがあるが、井の中の蛙なんだよ。凄い凄いと褒め称えて、金メダル確実の力!とかいっているが、お前らアホ日本人は日本だけの狭い視野しか持たず、世界を広く見て判断していないし出来ていない。まさに、木を見て森を見ず、井の中の蛙。大海を知らず。まさしく、コメント欄のお前らアホ日本人にはおあつらえ向きの格言だよ。というかな、お前らアホ日本人の気持ち悪い日本人選手万歳行為は何とかならんか。マジでキモいわ。まあ、コメント欄のお前らアホ日本人の行為は、応援じゃなくて、ただの崇拝行為だよ。ん?これ、分かる???
じゃあのう、お前らアホ日本人(笑)
【 最下位マリナーズを解雇された、カサカサゴキブリ戦隊 スズキ・ゴキロー Ameba blog 】←[ 検索 ]
[ 予備校講師業務用(私用)携帯番号→ ℡. 186 08039531586(docomo) ]
早速だけどさ、先日9日から、ピョンチャン オリンピックが始まったが、そもそも、始まる前からアホ日本人ファンや日本のアホメディアは、アホ日本人選手を持ち上げる行為が酷い。金メダル確実とか。もし、本当に確実なことがこの世にあるなら、オレがとっくにその世界に飛び込んで金メダルを何十個もかっさらっとるわ、ボケが。あのな、お前らアホ日本人選手万歳行為はな、前にもオレのブログで書いたことがあるが、井の中の蛙なんだよ。凄い凄いと褒め称えて、金メダル確実の力!とかいっているが、お前らアホ日本人は日本だけの狭い視野しか持たず、世界を広く見て判断していないし出来ていない。まさに、木を見て森を見ず、井の中の蛙。大海を知らず。まさしく、コメント欄のお前らアホ日本人にはおあつらえ向きの格言だよ。というかな、お前らアホ日本人の気持ち悪い日本人選手万歳行為は何とかならんか。マジでキモいわ。まあ、コメント欄のお前らアホ日本人の行為は、応援じゃなくて、ただの崇拝行為だよ。ん?これ、分かる???
じゃあのう、お前らアホ日本人(笑)
【 最下位マリナーズを解雇された、カサカサゴキブリ戦隊 スズキ・ゴキロー Ameba blog 】←[ 検索 ]
[ 予備校講師業務用(私用)携帯番号→ ℡. 186 08039531586(docomo) ]
3.
名前:
投稿日:February 12, 2018 15:28 ID:lHK.Rs9g0
まず犬の訓練士って何の話や?
2.
名前:
投稿日:February 12, 2018 15:18 ID:EH8mEddn0
レスバトルしてんじゃねえんだから
相手を言い負かそうとするなよ
相手を言い負かそうとするなよ
1.
名前:
投稿日:February 12, 2018 15:15 ID:Ltg7pyzS0
芸人じゃねえんだから、話がつまらないってのはその話に興味がないって意味やろ
普通の意見なら言っても皆楽しめると思ってんなら政治の話でもしてろよ
普通の意見なら言っても皆楽しめると思ってんなら政治の話でもしてろよ












話がつまらないのでも、そいつと一緒がいいなら
他の話しようぜ!とか、自分から話題ふるだろ。
つまらない話につまらないって女と付き合う理由がない