
般若のお面被って近付いたら猫語で怒られた
可愛すぎかよwwwwww pic.twitter.com/Dp7sJR7aWZ

— ネタ☆動画!(@douga_netaneta)Fri Feb 09 07:01:20 +0000 2018
@douga_netaneta 尻尾も足の間にいれてるし、耳も後ろにたたんでるからめっちゃ怖がってますね😭😭😭
— よし菌(@My_1jz_100)Sat Feb 10 11:45:47 +0000 2018
@douga_netaneta 可愛くないやろ…普通にガチびびってるからストレスやんけ、あほちゃうか
— らけ(@todaynalache)Sat Feb 10 12:45:41 +0000 2018
@douga_netaneta それすっごく怖がってますよ。
今すぐにでもやめてください、。
— 姫樺(@Hime_ka1)Sat Feb 10 12:57:33 +0000 2018
@douga_netaneta どう見ても怖がってる
ストレス溜まるだろうかわいそうに
— うめこ@リザードンの人(@ume_mirarootsu)Sat Feb 10 13:38:20 +0000 2018
@Hime_ka1 この人に言ってもねぇ...
— Saaya✌︎('ω'✌︎ )(@cF6S2yrAFfLDlER)Sat Feb 10 16:41:06 +0000 2018
@douga_netaneta 耳を伏せる、尻尾を下げて巻く、腰が大きく反る、手足に力が入ってる、低くぐるぐるぐる…と鳴く。恐怖と不安で硬直して辛うじて近づかないように威嚇してる仕草です。猫にしたらすごいストレス。ネタ☆でもかわいすぎwwwでも無いから観て真似する飼い主さんがいませんように。
— ゆりえ@3/25鬼灯の冷徹(@rin4wind)Sat Feb 10 14:18:01 +0000 2018
@douga_netaneta いまだに これを可愛いって言う馬鹿がいるんだな 猫には多大なストレスだわ
— キクマサ(@kikumasamasa)Sat Feb 10 15:32:01 +0000 2018
@douga_netaneta 動物って目が悪くて人間の事を匂いで判断してるっていうけどこれを見る限り猫は般若の表情を識別できてるっていう事か?
だとすると表情筋が少ない動物も人間の表情を普段から判別できてるのか?
もしくは般若の面に憑いてる何かをくっそ警戒してるから早くお祓いした方がいい。
— 大嘘憑き(@all_fiction9)Sat Feb 10 16:41:04 +0000 2018
@douga_netaneta @ALTO_MICHI ストレスストレスゆーなら、最初から可愛がるつもりでも全員猫飼うなよ。
餌やって撫でてあげれば猫が極楽ストレスフリーだと思ってんのか笑
— うるちゃん@スノボ(@UdnDr9LRGhLMNd2)Sat Feb 10 21:03:09 +0000 2018
@UdnDr9LRGhLMNd2 @MGKQF3rSRz5o9WS 頭悪そう、そういうことじゃなくて、日々の生活に気づかないストレスはあるかもしれないけどこの動画での般若のお面をかぶって近づくことは明らかに怖がらせてストレスだからやめさせようねって事だから、論点が違うよ。
— co(@galler0622)Sun Feb 11 04:42:56 +0000 2018
@douga_netaneta リプ欄気色わりぃ
可愛そうなのはお前らの方だよ
「わたしぃ猫の気持ち分かるんですぅ」みたいな?ww
そんなクソリプ送る暇あったら手作りチョコ作って彼氏作って幸せになれよばーーか
— ニカニカポン(@tF8WkEdDOB7o9mw)Sat Feb 10 22:21:50 +0000 2018
このリプ欄が私正しい事言ってるわぁwww猫のこと思ってるわぁwwww
って自己陶酔してるのと
それに対して正論厨乙っていってる人ばかりで日本って平和だなぁ...って思った(適当) twitter.com/douga_netaneta…
— ミナミ(@Maize_Vulgaris)Sun Feb 11 06:05:43 +0000 2018
@douga_netaneta 予想外に反応頂いています、ありがとうございます。
元投稿先では別動画サイトで先に指摘を受けて削除されているそうです。
動画リプ欄では賛否両論ですが、RT等で広められた先の方の判断のきっかけになれば大半の方にはそのまま認識頂けると思うので、ひねくれた方にまで理解されなくても構いません。
— ゆりえ@3/25鬼灯の冷徹(@rin4wind)Sun Feb 11 03:31:41 +0000 2018
おすすめ!なんJ民とお話ししたくて仮想通貨5000円分だけ買ったンゴ
【悲報】仮想通貨さん、日本人の労働意欲を根こそぎ奪いにかかる
友達にビットコイン誘われたんだけれど
仮想通貨で儲けまくってる友人が憎くて仕方がないンゴ・・・
【国産】アベコイン総合【安定】
今客先に向かう新幹線の中、ふと足元を見たらヤバイもん見ちまった!!!助けてくれ!!!!
トリビアの泉の「へぇ」が低かったトリビアを紹介するスレ
カメラ専門誌「撮り鉄さん、あなたたちは嫌われていることを自覚して」
Comment
それで可愛いwwwとかいうのは確かに性格悪いなぁと思うけど
飼ってるのはこの人だし、もうなんかよくわからないけど
やり過ぎてたらそりゃ厳重注意もんだけど、これだけで炎上になっちゃうのは
やっぱり、リプだのフォローだのでたくさんの人の目に触れることで
この人の真似をする人への危惧もあって、突撃する人がいるんだろうなぁとか
ほんと、めんどくさい世の中だよねっていう
そういう感想だな
別に偽善でもなんでもなくない?
動物虐待して気持ちよくなってる奴となにが違うんだ?
偽善者が
虫唾が走るわ
お前も死んどけ
↓
「飼う事自体ストレスだろ」
↓
「論点が違う!」
は?
批判してる奴らはドッキリのあるテレビとかホラー系の映画とか絶対批判しろよ
あれもストレス与える原因なんやから
あぁバカなのか
お面の人がアテレコしてんのかと思った
可愛いし守りたいとも思うが所詮畜生やで。
こういう奴はいくら何を言っても同じやでな
…子供がナマハゲに叫ぶように、猫だって自分より大きな野良猫が家に入ってきたらこうなる。
おちょくったら可哀想だけど、一度やったくらいで死ぬような生き物ではない。顔の見えないネット上でボロクソ叩くほどの悪事とは思えない。飼い主との信頼はこわれただろうけどね。
久しぶりに声出して笑った、ありがとう
お前の方が日本社会のストレスだから、今すぐ国外に消えるかタヒんでくれ
バカ死ね
こんな頭してると日々ストレスしかねえんだろうな
常日頃これやってるならともかくこの一回きりだけのストレスで体に与える影響なんか微々たるもんや
アホばっかでイラつく
怖がらせるのはやめたほうがいいわ
うちのはよく乗る棚の位置変えただけでご飯吐きまくった
ネコも所詮畜生とはいえ、あまり怖い思いはしたくないだろうから、
その程度の気遣いはしてやってもよかろう。
しかし般若の面はやはり怖いんだな、素のままで。
耳畳み&尻尾を丸めて体の下に格納かあ、なるほど
耳後ろ向き、尻尾太く立て気味、ならされた事あるけどあれは臨戦態勢&威嚇やろかw











反射的に偽善者乙っていうのもなんでもは通用しないぞ