後でくっそ怒られたんやが何がアカンのや?
2: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:35:47.09 ID:lRPxdLYbd.net
直接聞いたらええやん
3: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:36:01.17 ID:mCTyFeeW0.net
味噌汁定食www
5: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:36:15.08 ID:d4DeepRQa.net
怒る(何がいけないかは教えてくれない)
引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505050525/
おすすめ!
はえ~すっごいてなる雑学教えてクレメンス
【閲覧注意】彡(^)(^)「マンホールに殺虫剤かけまくってゴキ駆除したろ!」
【悲報】トランプの生首人形をアップしてクビになった芸人、涙で会見「トランプ一家に破滅させられる」
【悲報】「30歳で実家住みの男」が報道されテレビ界騒然!実在したら怖すぎるとネットでも大騒ぎに
【悲報】女さん、Instagramに小林麻央の自撮り追悼コメント(ポエム)を上げて大炎上
フィリピン空軍、ISISに対して急降下爆撃を敢行する
42歳女、交際相手の体を消毒しようとエタノールをぶっかけ火をつける・・・
いなだぼーえーだいじん「災害を軽視してない」記者「してるじゃん」→頬をふくらませる
(ヽ´ん`)「200kgのパレットを素手で運ぶバイトしてる。経験積めば以外と行ける」
<スポンサードリンク>
9: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:37:07.34 ID:sPibiCGTM.net
>>5
ほんま謎
ほんま謎
49: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:39:50.28 ID:7FTMWHOR0.net
>>9
自分で考えて空気読めるように成長させるためやぞ
自分で考えて空気読めるように成長させるためやぞ
6: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:36:21.70 ID:ik3A8wlC0.net
生卵くらいしか頼めない状況やろ
11: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:37:11.43 ID:zemVkpZ50.net
味噌汁定食なんか選ぶ課長が悪い
13: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:37:31.77 ID:BYWzD8P40.net
味噌汁定食ってなんやねん
白米と味噌汁と味噌汁来るんか
白米と味噌汁と味噌汁来るんか
14: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:37:31.85 ID:xDYH1xRD0.net
味噌汁定食の非日常感すこ
23: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:37:59.52 ID:Tj1l38Tu0.net
沖縄かな?
17: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:37:39.44 ID:HGJTjJzT0.net
ご飯味噌汁漬け物以下を選ぶとか大変やな
29: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:38:36.31 ID:ADqZZqFw0.net
>>17
ご飯とかじゃね
ご飯とかじゃね
21: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:37:50.71 ID:mUscXiBrK.net
一番安いのを頼まなきゃならんのだから飯だけが正しい
22: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:37:56.61 ID:0r+1b73/0.net
課長のせいでウインナー定食でも怒られるやろ
30: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:38:37.29 ID:WvFw1Oo40.net
おにぎりでもギリギリ怒られそう
31: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:38:38.77 ID:7lNGeca80.net
これ戦犯課長やろ
せめて野菜炒め定食にして、イッチが味噌汁定食
せめて野菜炒め定食にして、イッチが味噌汁定食
32: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:38:39.80 ID:ID+fjVyA0.net
ご飯味噌汁漬物小鉢くらいでいい時って確かにあるわ
35: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:38:51.60 ID:8UHWdYjjp.net
ステーキ定食も普通じゃないけどな
45: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:39:21.42 ID:/OYsRc440.net
課長が空気読めない無能
47: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:39:28.94 ID:frKe5/wg0.net
ワイ「カツ丼で」
これは相手が何を頼んでも許される必勝法
これは相手が何を頼んでも許される必勝法
51: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:39:55.96 ID:sPibiCGTM.net
社長は怒ってなかったで
「キミは私と同格なんだねえw」ってむしろ褒めてくれたのに
「キミは私と同格なんだねえw」ってむしろ褒めてくれたのに
224: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:53:24.35 ID:ZS9IzCbyr.net
>>51
アスペやないかい
アスペやないかい
57: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:40:19.04 ID:aLcUHk8G0.net
うどん単品ぐらいしか選択肢ないやんけ
64: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:40:38.06 ID:C/zQCSvB0.net
じゃあワイは味噌汁で…
社長「ワイ君しっかり食わんとあかんよ!」
ありしゃす!やっぱワイもステーキで!
これが正解やぞ
社長「ワイ君しっかり食わんとあかんよ!」
ありしゃす!やっぱワイもステーキで!
これが正解やぞ
75: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:41:28.81 ID:I4JS+dqA0.net
後の人のことを考えず一気にランク下げる課長が無能
102: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:42:59.80 ID:jlafcLFU0.net
>>75
これや後輩に支持されない無能
これや後輩に支持されない無能
302: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 23:03:11.66 ID:gxW/CORs0.net
>>75
これ
これ
76: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:41:30.74 ID:xkDy9i6ap.net
こういうシチュエーションだと
社長と部長はなんも言わないけど課長がうるさく注意するってイメージやわ
社長と部長はなんも言わないけど課長がうるさく注意するってイメージやわ
78: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:41:45.77 ID:8mKX0Hs9x.net
つーか、そのメンツで定食屋に食いに行くってどんな零細?
77: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:41:34.90 ID:rOo4/EEG0.net
社長部長課長平社員の4人の昼食ってあるか?
88: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:42:09.56 ID:3VyeAJK50.net
小さい会社なら普通にあるで
90: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:42:11.50 ID:Gd86y92Fd.net
大抵の場合若いんだからガッツリ食えとか言われて揚げ物とか食わされる
そんでおっさんは年取ると○○でねー若い人はいいねーとか
そんでおっさんは年取ると○○でねー若い人はいいねーとか
110: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:43:33.22 ID:EN+2YS0j0.net
こういう時ワイは安いの頼んでも遠慮するんじゃねえと怒られて高いの食わされる
112: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:43:37.69 ID:qv4OT8180.net
言うほど社長が何食ってるかとか知らんわ
153: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:46:37.33 ID:sPibiCGTM.net
>>112
いや、なんかワイ社長と趣味が合うんか
社長の頼む物としょっちゅうかぶるんや
ワイと二人同時にカニ定食頼んだときも気まずかったわ
いや、なんかワイ社長と趣味が合うんか
社長の頼む物としょっちゅうかぶるんや
ワイと二人同時にカニ定食頼んだときも気まずかったわ
115: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:43:46.80 ID:6SsAYJ+U0.net
新人はトンカツ定食とかガツガツ食ってる方が好感持てる
118: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:44:09.93 ID:HwwRbTrXr.net
課長「コンビニ行く?あ、これ強制じゃないから、行きたくなかったらいかなくてもええよ」
部長「こんど飲み会あるんだけどワイ君は来るかな?これは強制じゃないよ、来たくなかったら来なくてもいい」
最近パワハラ関係かすっげー気使われるわ
ワイは「行きます!」って返事しとるけど
部長「こんど飲み会あるんだけどワイ君は来るかな?これは強制じゃないよ、来たくなかったら来なくてもいい」
最近パワハラ関係かすっげー気使われるわ
ワイは「行きます!」って返事しとるけど
140: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:45:59.18 ID:LhH98KLr0.net
>>118
むしろこの物言いがプレッシャーかけとる
むしろこの物言いがプレッシャーかけとる
289: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 23:01:33.12 ID:NOZm2qfg0.net
>>118
えぇ企業やんけ素敵やん
えぇ企業やんけ素敵やん
120: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:44:17.49 ID:sPibiCGTM.net
はあ明日もこの4人で飯行くから憂鬱や
何頼もうかなあ…
何頼もうかなあ…
126: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:44:58.55 ID:GdVUQ8Ic0.net
どういう会社だよ
123: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:44:34.31 ID:GsIF7q4n0.net
味噌汁定食があるような店って土方の兄ちゃんが溢れるような大衆食堂やし気にする必要はないんやけどな
でも味噌汁定食美味いよな
でも味噌汁定食美味いよな
143: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:46:11.09 ID:IGET4ygw0.net
社長「ステーキ定食」部長「ワイも」課長「ワイも」ワイ「ワイも(たけぇよ…」
うちはこのパターンばっかや
うちはこのパターンばっかや
159: 名無しさんがお送りします 2017/09/10(日) 22:46:58.67 ID:xDYH1xRD0.net
課長「味噌汁定食で」
社長「・・・!?」
部長「・・・!?」
課長「・・・ゴクリ」
イッチ「ステーキ定食で」
社長部長課長「「「!?!?!?!?」」」
こんな状況だったんか
草はえる
社長「・・・!?」
部長「・・・!?」
課長「・・・ゴクリ」
イッチ「ステーキ定食で」
社長部長課長「「「!?!?!?!?」」」
こんな状況だったんか
草はえる
おすすめ!
社畜「ハァ…ハァ…残業苦ちぃお…」←年収400万。ワイ「ビットコインポチポチw」←年収-200万
【速報】ビットコインの真の勝ち組は日本政府か ビットコインで税金9兆円をゲットしてしまう
イ将、たったいま全財産15万円をモナコインに突っ込む
【朗報】仮想通貨リップルさん、2ヶ月で5倍になるwwwwwwwwwwwwww
ワイ「就職して脱ニートしたら全て失った」
【悲報】レーシックやる奴、ガチのマジでいなくなる
【動画】ハリネズミが初めて甘い薬をもらったときのテンションの上がり方wwwwwwwww
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
84.
名前:
投稿日:February 09, 2018 13:35 ID:2iVDTt8J0
味噌汁定食ってどこが定食なんだ?
83.
名前:
投稿日:February 09, 2018 09:28 ID:g06ay6.M0
好きなもんくわせろや
82.
名前:
投稿日:February 09, 2018 01:50 ID:qpsd4.mX0
TKGでも勢いよくかっこんどけ
やりようによっては一番うまいぞ
やりようによっては一番うまいぞ
81.
名前:
投稿日:February 09, 2018 00:31 ID:UUoySxcH0
味噌汁定食より下は何だ?白米と水とか?
80.
名前:
投稿日:February 08, 2018 23:44 ID:azSBPbrT0
段々面白くしていく大喜利思い出した。最後の前が悪いわな
79.
名前:
投稿日:February 08, 2018 22:03 ID:c.Dgu8U.0
自腹でえぇから好きなもん食わせろや
社長の金でその有様なら揃いも揃ってケツの穴ちっせぇゴミだしやめてしまえ
社長の金でその有様なら揃いも揃ってケツの穴ちっせぇゴミだしやめてしまえ
78.
名前:
投稿日:February 08, 2018 22:02 ID:GFKF99r90
社長の奢りでもなければ好きなもの頼むだろ
こんなんで文句言われるような会社は長居するだけ人生の無駄だ
こんなんで文句言われるような会社は長居するだけ人生の無駄だ
77.
名前:
投稿日:February 08, 2018 21:54 ID:6qf6fJ1H0
一周してまたステーキに戻ってきたと言えばよかった
76.
名前:
投稿日:February 08, 2018 21:18 ID:nglg.CxD0
そんな零細っぽいとこでねえ
75.
名前:
投稿日:February 08, 2018 20:44 ID:OmSj2bwk0
そこで卵かけご飯ですよ
74.
名前:
投稿日:February 08, 2018 20:32 ID:Odt.Ex.a0
課長「ワシクラス未満の分際が『腹減った』すらも口にするな!」
73.
名前:
投稿日:February 08, 2018 20:16 ID:OFUGlp7w0
今の時代こんな上下関係で飯が決まるとかねえよ
ニートの妄想だろ
ニートの妄想だろ
72.
名前:
投稿日:February 08, 2018 19:50 ID:a9TP9Ndf0
はい嘘末
つまらん
つまらん
71.
名前:
投稿日:February 08, 2018 19:49 ID:uVOOsIw10
内部数値オーバーフロー説好き
70.
名前:
投稿日:February 08, 2018 19:40 ID:4NDU3EMu0
作り話だろうけどワロタ
69.
名前:
投稿日:February 08, 2018 19:21 ID:Hm0K3IUs0
課長が悪いわ
68.
名前:
投稿日:February 08, 2018 19:15 ID:Lmet6i1a0
※66
沖縄だと普通にあるで
ご飯と味噌汁(豚汁みたいなのがラーメンどんぶりで出てくる)に小鉢って感じ。
二日酔いの時の定番朝飯や
なお沖縄では、おかず+ご飯+味噌汁で注文すると、無事死亡する模様。
沖縄だと普通にあるで
ご飯と味噌汁(豚汁みたいなのがラーメンどんぶりで出てくる)に小鉢って感じ。
二日酔いの時の定番朝飯や
なお沖縄では、おかず+ご飯+味噌汁で注文すると、無事死亡する模様。
67.
名前:
投稿日:February 08, 2018 19:08 ID:zKzyVfnX0
味噌汁定食ググったらクッソ美味そうでワロタ
66.
名前:
投稿日:February 08, 2018 19:04 ID:Eu.FEI4r0
味噌汁定食なんて見たことねぇわ
65.
名前:
投稿日:February 08, 2018 18:53 ID:jVNdjrOr0
日本のこういう文化気持ちわり
64.
名前:
投稿日:February 08, 2018 18:43 ID:M.rJkdJS0
これが正解じゃない会社なんかやめちまえ
若い奴がステーキ定食くってほほえましく思えん社長なんか無能や
若い奴がステーキ定食くってほほえましく思えん社長なんか無能や
63.
名前:
投稿日:February 08, 2018 18:40 ID:xVEwVnjJ0
お茶漬けくらいか?
なんにせよ課長が無能
なんにせよ課長が無能
62.
名前:
投稿日:February 08, 2018 18:28 ID:ijc8OY9j0
そこは社長が「全員ステーキ定食で良い?」と聞くとこだろ
つーか味噌汁定食と聞いて、上司2人が普通にスルーするとかwもろブラック企業やんけ
つーか味噌汁定食と聞いて、上司2人が普通にスルーするとかwもろブラック企業やんけ
61.
名前:
投稿日:February 08, 2018 18:28 ID:5Ew1gwbW0
ここはお水おかわりで、だろが
60.
名前:
投稿日:February 08, 2018 18:23 ID:Rvtzdh6k0
日本の社会って上下関係ばっか気にしててめんどくせ
59.
名前:
投稿日:February 08, 2018 18:23 ID:LRLd4dP10
※52
課長止まりの所以かもね。
課長止まりの所以かもね。
58.
名前:
投稿日:February 08, 2018 18:22 ID:yt7Hq4U80
奢ってくれなくていいから好きなもん食うで
57.
名前:
投稿日:February 08, 2018 18:22 ID:bGThsoBh0
このコメントは削除されました。
56.
名前:
投稿日:February 08, 2018 18:21 ID:cFti1W1h0
分かりました、ではここはワイが払います
55.
名前:
投稿日:February 08, 2018 18:19 ID:sxNXmgsR0
マトリョーシカかな?
54.
名前:
投稿日:February 08, 2018 18:14 ID:m2pKVnqU0
まず味噌汁定食が分かんねーよ(沖縄にはあるらしいが)
想像だけどこれ未満のメニューはお通しぐらいしかないだろ
想像だけどこれ未満のメニューはお通しぐらいしかないだろ
53.
名前:
投稿日:February 08, 2018 18:11 ID:ScbIrjMB0
コピペでスレ立てる奴の心理がわからん
52.
名前:
投稿日:February 08, 2018 18:09 ID:HyomVUBH0
※51
なお部下の事は考えていない模様
なお部下の事は考えていない模様
51.
名前:
投稿日:February 08, 2018 18:06 ID:LRLd4dP10
わざわざ「味噌汁定食」がある店って
それが一番のメニューって印象がある。
値段は安いかもしれないけど、課長はわかってるね。
それが一番のメニューって印象がある。
値段は安いかもしれないけど、課長はわかってるね。
50.
名前:
投稿日:February 08, 2018 18:04 ID:sVzko0Z40
めんどくさい風習。奢りでも無いのに嫌な顔する人もいるからな。
49.
名前:
投稿日:February 08, 2018 18:01 ID:05ntEEZ10
会社も変わってるがこいつのアスペも心配やなw
48.
名前:
投稿日:February 08, 2018 17:59 ID:8.5G57kB0
うちの社長なら「好きなもん食え」つって、全員奢ってくれるけど。
47.
名前:
投稿日:February 08, 2018 17:58 ID:dl9.ewQv0
めんど
46.
名前:
投稿日:February 08, 2018 17:55 ID:aefHpK2m0
これは要らない風習のひとつやな、分かるけどもう辞めにしないか?食べたいものを食べる、上司が奢るとかも辞めても良いよね、変な日本の習慣だね。
45.
名前:
投稿日:February 08, 2018 17:53 ID:WcC2.2ni0
ステーキ定食→トンカツ定食→味噌汁定食→ご飯定食
44.
名前:
投稿日:February 08, 2018 17:52 ID:giaFpp2w0
社長と一緒に飯食うってどんな会社だよ。
43.
名前:
投稿日:February 08, 2018 17:46 ID:flRc9HXw0
今の若い子はこういうの平気でぶち壊すおかげで、以前より会社が過ごしやすくなったぞ
老害はこれが今の時代なのかってぶつぶつ言うけど
老害はこれが今の時代なのかってぶつぶつ言うけど
42.
名前:
投稿日:February 08, 2018 17:45 ID:.7Mm9nAK0
どうせ経費で落とすんだろ
食ったれ食ったれ
食ったれ食ったれ
41.
名前:
投稿日:February 08, 2018 17:39 ID:H.NJ0Ar70
味噌汁定食のツッコミが多くて草
40.
名前:
投稿日:February 08, 2018 17:28 ID:o9qlyJlS0
ワイの会社ではそんなことないなぁ
生きづらい会社もあるんやね
生きづらい会社もあるんやね
39.
名前:
投稿日:February 08, 2018 17:27 ID:66XjQ0WJ0
無職らしい作り話
38.
名前:
投稿日:February 08, 2018 17:26 ID:prHagOlg0
沖縄の会社員乙
37.
名前:
投稿日:February 08, 2018 17:23 ID:EWNaM9ud0
イッチ「水で」
そして飛ばされる課長
出世するイッチ
そして飛ばされる課長
出世するイッチ
36.
名前:
投稿日:February 08, 2018 17:23 ID:RDfzVkf50
味噌汁定食が意外とアリだという事がわかりました。
35.
名前:
投稿日:February 08, 2018 17:23 ID:MDVIqEjP0
会社の役職をこの3つしか知らなそう
34.
名前:
投稿日:February 08, 2018 17:22 ID:5ZjVFeYV0
これは次期社長ですわ
33.
名前:
投稿日:February 08, 2018 17:20 ID:5q2Gn2MK0
無職ってなんでこんなしょうもない話書けるの?
32.
名前:
投稿日:February 08, 2018 17:13 ID:qHyr0st40
安いやつ頼んだけど飲み会の時の爆食知ってるからか社長が勝手に高い肉類頼みまくってご馳走してくださった事あるな。若かったし酔い潰れた俺を担いで帰してくださったりな。後輩にも優しくできるかはそういう人の存在がデカいと感じた。
31.
名前:
投稿日:February 08, 2018 17:06 ID:t8XYw.UM0
金がどこから出てるかによるな。
経費や社長のおごりなら、少しは遠慮しろ。
個人で払ってるんなら、何食おうが文句言われる筋合いはない。
経費や社長のおごりなら、少しは遠慮しろ。
個人で払ってるんなら、何食おうが文句言われる筋合いはない。
30.
名前:
投稿日:February 08, 2018 17:04 ID:DWaK25qC0
社員が三人の会社なんだろ
29.
名前:
投稿日:February 08, 2018 17:01 ID:sewUi9SS0
味噌汁定食ってなんやねんと思って調べたらたまげた
28.
名前:
投稿日:February 08, 2018 17:00 ID:TAvfotDK0
めんどくせぇ…
こういうのがあるから会社は仕事だけでええんや
こういうのがあるから会社は仕事だけでええんや
27.
名前:
投稿日:February 08, 2018 16:55 ID:MfiFYxlR0
味噌汁定食なんてあるのかと思ったが調べるとあるのね
今まで生きてて初めて知ったw
今まで生きてて初めて知ったw
26.
名前:
投稿日:February 08, 2018 16:51 ID:sylKBFLP0
年功序列関係無いから私達
関係無い話題ね
関係無い話題ね
25.
名前:
投稿日:February 08, 2018 16:50 ID:ehicOcvV0
空気を読むのが最優先ならブラックやわな
24.
名前:
投稿日:February 08, 2018 16:47 ID:VRqU0d840
味噌汁定食で検索したらびっくりした
23.
名前:
投稿日:February 08, 2018 16:46 ID:sylKBFLP0
年功序列とか関係無いからいいやどうでも
22.
名前:
投稿日:February 08, 2018 16:46 ID:IVLatYHw0
田舎の方で同じ様なの聞いたことあるな
21.
名前:
投稿日:February 08, 2018 16:45 ID:sylKBFLP0
育ち盛りの若い時期にたんぱく質栄養確り摂取しなきゃいけないのに
東京都下は大変そうバカみたい
東京都下は大変そうバカみたい
20.
名前:
投稿日:February 08, 2018 16:44 ID:sylKBFLP0
年功序列とかバカみたいな制度、
19.
名前:
投稿日:February 08, 2018 16:44 ID:PB7Qwzll0
これ信じちゃう奴が一番無能
18.
名前:
投稿日:February 08, 2018 16:40 ID:Op5Y9OPZ0
序列気にするレベルの会社じゃなくてワロタw
17.
名前:
投稿日:February 08, 2018 16:37 ID:r5ks7VR90
水をいっぱい下さいやろ
16.
名前:
投稿日:February 08, 2018 16:36 ID:TdHxqKXx0
日本の陰湿なゴミみたいな風習
そんな変なとこにこだわるから無能が多いんじゃないんですかねぇ?w
そんな変なとこにこだわるから無能が多いんじゃないんですかねぇ?w
15.
名前:
投稿日:February 08, 2018 16:33 ID:tWBvD.OX0
どうでもいいレベルの会社でワロタ
14.
名前:
投稿日:February 08, 2018 16:21 ID:ukm4.BNS0
むしろなんでそんなメンツで定食屋行ってんだ…
13.
名前:
投稿日:February 08, 2018 16:18 ID:erfi0NhI0
誰に怒られたん?
12.
名前:
投稿日:February 08, 2018 16:17 ID:Kx3rVUDd0
課長?
11.
名前:
投稿日:February 08, 2018 16:11 ID:CneBIisC0
昼飯でさえ序列社会ジャパン
10.
名前:
投稿日:February 08, 2018 16:00 ID:F4.Tb8NK0
単品のサラダか牛皿くらいしかないぞ
9.
名前:
投稿日:February 08, 2018 15:59 ID:lq4ivp2H0
もう白飯だけ食ってろ!
8.
名前:
投稿日:February 08, 2018 15:50 ID:FuKChjdT0
上げていくタイプのゲームは数あれど、下げていくゲームは難易度跳ね上がるなw
7.
名前:
投稿日:February 08, 2018 15:45 ID:xEV5NLa70
ご飯だけ頼んで社長・部長から「一切れいいっすか」っておかずをもらうのが正解
6.
名前:
投稿日:February 08, 2018 15:44 ID:Kctl87Q.0
味噌汁って定食にひっついてるもんと違うの?
5.
名前:
投稿日:February 08, 2018 15:42 ID:mw.drlAp0
奢りか自腹で話変わってくるな
4.
名前:
投稿日:February 08, 2018 15:42 ID:SbP9ZjUE0
これは課長が無能やわ
3.
名前:
投稿日:February 08, 2018 15:33 ID:P1l2kwN60
課長味噌汁定食なら一周回ってステーキで正解だわ
2.
名前:
投稿日:February 08, 2018 15:31 ID:9vU84TEX0
味噌汁定食ってなんやねん
1.
名前:
投稿日:February 08, 2018 15:25 ID:0Bgd90rv0
まぁ、これは課長が一気にランクを落としすきやね。
卵とご飯、納豆とご飯、漬物とご飯
くらいしか選択ないわ。
定食にした時点で味噌汁定食超えるしよぉ。
卵とご飯、納豆とご飯、漬物とご飯
くらいしか選択ないわ。
定食にした時点で味噌汁定食超えるしよぉ。










社長が「私の払いだから心配するな」と、うな重4つ注文してくれた
お重の数え方知らんけど、1つ6000円とかなってて俺と同期凄い恐縮してたわ
同期実はうなぎ嫌いらしいがwww
でも同期も美味そうに食ってたよ(後で聞いたら演技だったらしい)