1:2017/12/25(月) 06:58:03.65 ID:75kjgjRm0XMAS.net
4:2017/12/25(月) 06:58:35.20 ID:LrUm1rXt0XMAS.net
ええな
7:2017/12/25(月) 06:58:51.63 ID:UhHMLeVf0XMAS.net
親がやりたいだけ定期
9:2017/12/25(月) 06:58:59.09 ID:vigHqAwj0XMAS.net
なんJやってる親父とかキツすぎるわ
10:2017/12/25(月) 06:59:06.01 ID:HpSeuldE0XMAS.net
>>1
良いパパじゃねーか
俺がほしいわ
良いパパじゃねーか
俺がほしいわ
おすすめ!
【悲報】ワイが卒業した大学ゼミの同期、ワイ以外で海外旅行に行く事が判明
「毎日自販機の写真を撮っています。こめんなさい。」 謎の「自販機観察ブログ」を12年前に始めた「せつない」理由
【悲報】ニコニコ運営の新バージョン発表会場に流れていたコメントがあまりに辛辣すぎてコメントが急遽非表示にwww
【朗報】イッヌ、身を呈してスズメハチから子供達をかばい20箇所以上も刺される
パパ活女子「頼むからご飯だけで1~2万出せない奴は死んでくれ」
【画像】農耕生活が狩猟採集生活に比べて糞すぎるということが分かる漫画が話題に
やばい、俺いろんな人に『うんこ』の絵文字送ってたかもしれん ドコモ使ってるやつ気をつけろ
室伏「照英くん やり投げのコツ教えてくれないかな」照英「ええで!」
【悲報】FPS「PUBG」のゲーム大会で日本人プレーヤーがバレバレのチートを使って全世界に恥を晒すwwwwwwwww
<スポンサードリンク>
16:2017/12/25(月) 07:00:08.56 ID:bNlGuH1tdXMAS.net
絶叫しながら踊り出すからやめておけ
21:2017/12/25(月) 07:00:12.40 ID:9QECxjQN0XMAS.net
息子(23)とかかもしれん
23:2017/12/25(月) 07:00:37.10 ID:OVNjvLV5aXMAS.net
父親がなんjやってるなんて知ったら絶望するわ
26:2017/12/25(月) 07:00:51.80 ID:ojOQhIHW0XMAS.net
嫉妬の嵐で草
28:2017/12/25(月) 07:00:57.66 ID:PHsvy0HI0XMAS.net
これでイッチの子供が勉強しなくなって
高卒かF欄にいくことになるんだよなあ
高卒かF欄にいくことになるんだよなあ
30:2017/12/25(月) 07:01:04.03 ID:RNEF1oXtaXMAS.net
昔つべで見たプレゼント開封動画でアメリカンキッズが64貰って狂喜してんのおもろかったな
35:2017/12/25(月) 07:01:43.02 ID:tK9X4RkxaXMAS.net
>>30
ジャスティンビーバーのライブチケもらった女の子のリアクションもクソ笑える
ジャスティンビーバーのライブチケもらった女の子のリアクションもクソ笑える
76:2017/12/25(月) 07:05:08.10 ID:dCm+QzUnaXMAS.net
>>35
何やねんそれって思って観たら草
何やねんそれって思って観たら草
228:2017/12/25(月) 07:26:17.43 ID:Ex1CvQz/0XMAS.net
>>76
草
草
211:2017/12/25(月) 07:23:34.00 ID:B4Lbei95aXMAS.net
>>76
オーメンみたいで草
オーメンみたいで草
33:2017/12/25(月) 07:01:33.87 ID:Me/U+djB0XMAS.net
平日のクリスマスはオモチャが気になって保育園や学校休む子がいるらしいねw
37:2017/12/25(月) 07:02:06.24 ID:cVZM7inQdXMAS.net
買えんかったパパさんも居るやろうな
43:2017/12/25(月) 07:02:33.22 ID:HKzp4FTS0XMAS.net
そんな高価な物与えたら来年それを上回るものでないと子供は喜ばなくなるぞ
65:2017/12/25(月) 07:04:06.65 ID:LqzD4p4L0XMAS.net
>>43
来年はPS4やろ
来年はPS4やろ
102:2017/12/25(月) 07:07:49.61 ID:HpSeuldE0XMAS.net
>>43
言うほどか?
子供の頃プレゼントに貰ったスーファミに感謝しかないわ
今でも覚えてるけど、思えば相当無理して買ったんだろうなぁ
言うほどか?
子供の頃プレゼントに貰ったスーファミに感謝しかないわ
今でも覚えてるけど、思えば相当無理して買ったんだろうなぁ
142:2017/12/25(月) 07:12:21.76 ID:2LKmjA5s0XMAS.net
>>102
どんだけ貧乏家庭なんだよw
どんだけ貧乏家庭なんだよw
152:2017/12/25(月) 07:13:30.46 ID:pmrCHN5b0XMAS.net
>>102
中流家庭以降は普通はpsだもんな……
中流家庭以降は普通はpsだもんな……
47:2017/12/25(月) 07:03:08.48 ID:X185fhLu0XMAS.net
ええなあこういうの
ワイも子供の頃ワクワクして寝てた
ワイも子供の頃ワクワクして寝てた
53:2017/12/25(月) 07:03:27.06 ID:ozsF2W1J0XMAS.net
父親がなんJ民でゲハカスとか子供かわいそうすぎる
52:2017/12/25(月) 07:03:22.93 ID:trp1/d1u0XMAS.net
ええパッパやな
あとはなんJやめるだけや
あとはなんJやめるだけや
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1514152683
おすすめ!
男だからって化粧水や乳液使ってない奴www
【おんJ鉄道部】昔の切符類を集めたファイルを整理してみる
iPhoneに数年分溜まった猫写真を上げていく
「毎日自販機の写真を撮っています。こめんなさい。」 謎の「自販機観察ブログ」を12年前に始めた「せつない」理由
ワイ社畜、年功序列会社利益だしてもノーボーナス
【朗報】僕のホワイト会社、残業をさせない画期的な社則が決定するwww
今週の「彼岸島」の展開が悲しすぎる😭
【悲報】サイゼリアの未使用コップが汚すぎるとtwitterで話題にwww
日本人「英語難しい」「ドイツ語難しい」 フィンランド人「あのさぁ・・・」
【悲報】テコンダー朴、越えてはいけないラインを楽々越えるwww
毎日毎日職場に来る生命保険の営業女www
礼金←?wwww 仲介手数料←???www
【悲報】ロシア人コスプレイヤーさん うっかり二次元を超えてしまうwwwwwwwwwww
10年前にビットコイン6円で10万円分買ってたんだけどいつのまにか億万長者になってて草生える
36歳婚活女子「罰ゲームのような条件を飲んでまで結婚はしたくない」 結婚の夢と現実
キモオタさんw店員にナンパして見事振られるWWWWWWWWWWWWWW
【爆笑】ビットコイン、ナイアガラの滝になるwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】twitter女子、画像加工で足を長くした結果とんでもない車を作ってしまうwwwwwwwww
【悲報】高層マンションの「ペット」ボタンの意味が分からない奴は貧乏人決定wwwwwwwww
「集団痴漢」で逮捕された京大卒IT企業役員の親族、「殺してもらって構いません」
【悲報】サイゼリアの未使用コップが汚すぎるとtwitterで話題にwwwwwwww
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
33.
名前:
投稿日:December 29, 2017 17:00 ID:.UzmqNmg0
二ちゃんはいいけど親父がJ民とか嫌すぎる
32.
名前:
投稿日:December 28, 2017 16:41 ID:d1FWgtD80
ゲーム買ってあげただけでゲハカス呼ばわりは流石に草
31.
名前:
投稿日:December 28, 2017 07:50 ID:cLP.yPS70
※26
欧米ではプレゼントの包装紙はビリビリ破る方が景気が良いとされるから
日本で言うところの鏡餅割るようなもんだ
欧米ではプレゼントの包装紙はビリビリ破る方が景気が良いとされるから
日本で言うところの鏡餅割るようなもんだ
30.
名前:
投稿日:December 27, 2017 19:45 ID:cOLw0p1o0
いいお父さんだね。息子さんが羨ましいかぎりです。
29.
名前:
投稿日:December 27, 2017 18:52 ID:vKlnEOaB0
※18
日常的に満足してる証ちゃうか? あとは大きくなった時に恵まれてたなぁと気付いてもらえたら完璧や
日常的に満足してる証ちゃうか? あとは大きくなった時に恵まれてたなぁと気付いてもらえたら完璧や
28.
名前:
投稿日:December 27, 2017 09:45 ID:rs7KykrP0
人のスレの画像でスレ立て
27.
名前:
投稿日:December 26, 2017 16:53 ID:19l7WOYN0
152はなんでスーファミとプレイステーションを同世代みたいに語ってるの?
プレイステーションと同世代機はサターンと64やろ
プレイステーションと同世代機はサターンと64やろ
26.
名前:
投稿日:December 26, 2017 14:36 ID:Jf9.F9C30
包装をその場にポイする人の気持ちが信じられないわ
ワイはサンタさんがワイのために包んでくれたんだとそれだけで嬉しかったからそれすらも大事やったぞ
ある年のクリスマスに誤って破いてしまって号泣、姉に包装紙は姉が包んだと暴露されてサンタさんがいないことを知ったわ
ワイはサンタさんがワイのために包んでくれたんだとそれだけで嬉しかったからそれすらも大事やったぞ
ある年のクリスマスに誤って破いてしまって号泣、姉に包装紙は姉が包んだと暴露されてサンタさんがいないことを知ったわ
25.
名前:
投稿日:December 26, 2017 12:51 ID:4X9bH4Sc0
そもそもSFCは結構長いこと品薄でなかなか手に入らなかったんやで
24.
名前:
投稿日:December 26, 2017 12:50 ID:4X9bH4Sc0
動画はイッヌが心配して寄ってくるのかわいい
23.
名前:
投稿日:December 26, 2017 12:24 ID:s5.74mv80
近所の電気屋やザラスではもうswitch在庫余りまくってたわ
クリスマスに間に合ってよかったな
クリスマスに間に合ってよかったな
22.
名前:
投稿日:December 26, 2017 12:10 ID:y2MHcaf10
枕元に欲しかったプレゼントがあるんは形容し難いくらい嬉しいからな。子供のとき限定の喜びや
ワイのとこも朝ステラルーのぬいぐるみ持って「パパ!パパ!起きてねえ見て!」って報告してきて可愛くて仕方無いわ
案の定職場でもサンタ同士集まって戦果報告よ
ワイのとこも朝ステラルーのぬいぐるみ持って「パパ!パパ!起きてねえ見て!」って報告してきて可愛くて仕方無いわ
案の定職場でもサンタ同士集まって戦果報告よ
21.
名前:
投稿日:December 26, 2017 11:59 ID:K2PPvYHc0
翌日
息子「新品ですよ。もう一声!」
店員「じゃ、ソフト込みで3万5千円で買い取りましょう!」
息子「新品ですよ。もう一声!」
店員「じゃ、ソフト込みで3万5千円で買い取りましょう!」
20.
名前:
投稿日:December 26, 2017 09:29 ID:wmi0HcTp0
喜ぶ姿で癒されるやろう
19.
名前:
投稿日:December 26, 2017 09:01 ID:GeAP.pEh0
こういう所でもPS最高任天堂糞って言ってる人はネタなのか本気なのか分からなくて怖い
18.
名前:
投稿日:December 26, 2017 08:58 ID:UzhoACh.0
俺は自分でもゲームやるから月に4~5本は買うんだが、息子はそれをやってる。
「クリスマスに欲しいものあるか?」って聞いたら「ない」って衝撃的な答えが返ってきたわ。
甘やかしているつもりは無いけど、恵まれた環境すぎるのも問題なんかな。
「クリスマスに欲しいものあるか?」って聞いたら「ない」って衝撃的な答えが返ってきたわ。
甘やかしているつもりは無いけど、恵まれた環境すぎるのも問題なんかな。
17.
名前:
投稿日:December 26, 2017 08:43 ID:9bFHYH340
スーファミなんて憧れやったんやぞ…
16.
名前:
投稿日:December 26, 2017 08:28 ID:ZUEWTrWl0
リアル親やけど子供と遊ぶのかったるい親父多いからゲーム機で黙らせる目的で買うやつ多いぞ。
しかもネットで報告とかイケメン気取りのやつばっか。
しかもネットで報告とかイケメン気取りのやつばっか。
15.
名前:
投稿日:December 26, 2017 07:31 ID:.DtGmMsn0
30才ニートが親にスイッチ買ってもらったとかってスレと同じ画像なのだが…
14.
名前:
投稿日:December 26, 2017 07:17 ID:myeZQHfm0
※10
親思いのいい人だな
おれの子供にそんな事されたら号泣するわ
親思いのいい人だな
おれの子供にそんな事されたら号泣するわ
13.
名前:
投稿日:December 26, 2017 07:11 ID:w3pBJX2V0
ゲーム与える親にはなりたくない。自分のを貸すスタンスでやらすべき
12.
名前:
投稿日:December 26, 2017 05:54 ID:md6g1iOj0
ゲームやっててもまともに育った世代が親になる時期だから偏見なくゲーム買ってあげられて良いよね
11.
名前:
投稿日:December 26, 2017 05:50 ID:mn2HirfI0
その年で9歳の子どもがいるのか
自分が情けなくなりそうだ
自分が情けなくなりそうだ
10.
名前:
投稿日:December 26, 2017 05:18 ID:cqKR5m.X0
わい子供の時イブの夜にパッパが倒れて緊急入院して泣きながら帰ってサンタさんに「頼んでたのいらないからおとうさん返して」って手紙に翌日ずっと欲しかったDS
9.
名前:
投稿日:December 26, 2017 04:47 ID:PqbCSMOF0
愛だな。
8.
名前:
投稿日:December 26, 2017 04:39 ID:JeS6UGdr0
いいとおもう
でも親がなんjはいやだわ
でも親がなんjはいやだわ
7.
名前:
投稿日:December 26, 2017 04:16 ID:k0o5ET0W0
102:2017/12/25(月) 07:07:49.61 ID:HpSeuldE0XMAS.net
>>43
言うほどか?
子供の頃プレゼントに貰ったスーファミに感謝しかないわ
今でも覚えてるけど、思えば相当無理して買ったんだろうなぁ
142:2017/12/25(月) 07:12:21.76 ID:2LKmjA5s0XMAS.net
>>102
どんだけ貧乏家庭なんだよw
152:2017/12/25(月) 07:13:30.46 ID:pmrCHN5b0XMAS.net
>>102
中流家庭以降は普通はpsだもんな……
この142.152最高にアホやな。
話の内容的にどう考えても102とは世代違うだろ。
>>43
言うほどか?
子供の頃プレゼントに貰ったスーファミに感謝しかないわ
今でも覚えてるけど、思えば相当無理して買ったんだろうなぁ
142:2017/12/25(月) 07:12:21.76 ID:2LKmjA5s0XMAS.net
>>102
どんだけ貧乏家庭なんだよw
152:2017/12/25(月) 07:13:30.46 ID:pmrCHN5b0XMAS.net
>>102
中流家庭以降は普通はpsだもんな……
この142.152最高にアホやな。
話の内容的にどう考えても102とは世代違うだろ。
6.
名前:
投稿日:December 26, 2017 04:08 ID:7wY1xJVI0
欲しいもの与えりゃガキは喜ぶし
パパは金払うだけで済むし楽チン
素敵だねえ
パパは金払うだけで済むし楽チン
素敵だねえ
5.
名前:
投稿日:December 26, 2017 03:45 ID:akpWdhZv0
ファミコン 1983~
スーパーファミコン 1990~
で、5歳くらいから遊ぶ環境にあったとすれば
1980年生まれ以降という事は、
今35歳くらいより若ければ大抵こういう行動に理解ありそうだな…
調度良いくらいか
スーパーファミコン 1990~
で、5歳くらいから遊ぶ環境にあったとすれば
1980年生まれ以降という事は、
今35歳くらいより若ければ大抵こういう行動に理解ありそうだな…
調度良いくらいか
4.
名前:
投稿日:December 26, 2017 03:41 ID:cie2wabT0
喜んでくれるとええな
3.
名前:
投稿日:December 26, 2017 03:12 ID:LsUbCSIA0
ええ家族やな
2.
名前:
投稿日:December 26, 2017 02:49 ID:Hod.838q0
うん、素直に素敵だと思う
1.
名前:
投稿日:December 26, 2017 02:37 ID:jMcspE1r0
やさしい










switchやりたい大人なんて存在するのか?
PS4の方が優れてるとかswitchの方が人気あるとかはどうでも良いんだけど、明らかに小学生〜大学生くらいの子供向けに作られてるswitchを自分用に必死に探したり、擁護している奴はちょっと引く。